不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

初青ガチャ(1回のみ)の結果

コーデ広場

初めてのブログから16時間後のブログ。コーデを見ると、金魚すくいをして、青ニコガチャを回したらしいです。

アイテムボックスを見てみると、ガチャの品が1つだけなので多分1回だけ回してみたものと思われます。

ブログ自体はクローリアンのブログで、散々苦戦してステージ4までクリアしたらしいです。初めてクローリアンしたときのことは今でもなんとなく覚えていて、初めはゲーム自体が理解できず、ステージ1をクリアするのに何回も何回も挑戦しました(⌒∇⌒;)

この初めて出た青ニコガチャの品、フラワーコサージュはしばらくお気に入りでした。

この金魚は、もらった当時のものではなくて、フリママークがついていました。一度フリマに出してまたフリマから受け取ったらしいです。いったい何していたんだか。