たかくん

甘い香りで誘惑しちゃうぞ

コーデ広場

ケーキスーツ着てみました。

  • NoKoa

    NoKoa

    2019/03/23 21:42:59

    たか、こんばんは^^

    今日はデートコーデですね^^
    指輪外して誰とデートしてくるのかな…

  • NoKoa

    NoKoa

    2019/03/22 21:23:13

    たか、こんばんは^^

    残業(〃^∇^)oお疲れさまでした!
    今夜のキラキラは神社と自然でした。
    いつも通りタウンに行ってたらすぐ見つかってたのにね^^

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    ゆっくり休んでね♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/12/02 22:08:35

    たか、今夜も素敵な時間をありがとう♥

    今夜はぐっすり眠れそうです^^
    おやすみなさい^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/10/02 22:12:29

    たか^^
    この前は支援行ってくれて(´▽`)アリガト!
    今回も支援のお願いです♥

    musicaさん→https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=239010

    北海道地震で被災されて先日からイベ参加したの。
    間に合うか、ビミョーなところです。
    おねがいします^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/09/29 21:59:38

    たか^^こんばんは^^

    支援のお願いです!

    あっちゃん→https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1585320
    あと400皿なの!
    よろしくお願いします^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/21 20:39:08

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    うん!行くね(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/21 05:38:27

    たか♥おはよぉ♥
    1週間の始まりだよ^^
    元気で行こうね^^今週も仲良くしてね^^♥
    気をつけて行ってらっしゃ~~~い(@^^)/~~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/19 19:34:10

    たか♥
    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
    (〃^∇^)oお疲れさま~♥
    今夜は会えなくて寂しい思いさせちゃうけど、明日まで我慢してね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    愛してる~~♥(*´ε`*)チュッチュ♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/19 05:54:21

    たか♥おはよぉ♥

    雨やみましたか?
    気をつけて行ってらっしゃ~~~い(@^^)/~~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/18 22:19:38

    たか♥
    今夜も素敵で楽しい時間を(´▽`)アリガト!

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    愛してる~~~~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/18 19:25:24

    たか^^♥
    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
    (〃^∇^)oお疲れさま~♥

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪待ってるね^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/17 19:42:10

    たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

    色ガチャで猫の着ぐるみ当たったぁ^^♪
    今夜はたかのお部屋に行くね^^
    あとでね^^♥
    (*´ε`*)チュッチュ♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/16 19:40:04

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    今日は早く休みます。
    体のだるさが取れないの。
    ごめんね。
    また明日ね!
    おやすみなさい❤︎
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/16 05:37:58

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    なんか疲れ取れないなぁ…体がだるい…
    今日は94円均一だから頑張らねば。
    たか、気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/15 22:14:45

    たか❤︎
    今夜も楽しい時間をありがとう(*^^*)
    おやすみなさい、あなた❤︎
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/15 17:19:54

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~でした♥
    釣りのランキングはどぉだった?
    ブログにも書いたけど、アブラハヤの5位が最高でした。
    今夜はノッコのお部屋に来てね^^
    待っています♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/14 22:23:44

    たか❤︎
    今夜も楽しかったね(*^^*)
    優しくて素敵な旦那様でノッコは幸せです。

    明日はお仕事頑張ってね(*^^*)
    おやすみなさい、あなた❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/14 19:25:29

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    今朝ね、間違えて自分のところにコメ書いちゃって、(爆笑)
    さっき気づいたの!バカでしょ!
    心配させちゃってごめんね。
    今夜はたかのお部屋に行くからまっててね(*^^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/13 22:18:02

    たか♥
    今夜も楽しい時間をありがとう^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    愛する旦那様♥(*´ε`*)チュッチュ♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/13 19:13:21

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    帰りは土砂降りの雨…
    そして寒い…疲れたぁ…
    今夜はノッコのお部屋にきてね❤︎
    インは21:30くらいでもいい?

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/13 06:54:27

    たか❤︎おはよぉ❤︎

    行って来ます!
    ゆっくり過ごしてね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/12 18:51:12

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    明日はゆっくり寝て、疲れを癒してね。
    また明日の夜にね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/12 05:59:06

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝もいい天気ですね(*^^*)
    明日は休みだね。
    今日一日頑張ってね〜❤︎
    ノッコのラブ❤︎注入❤︎❤︎
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/11 22:39:03

    たか♥
    今夜も楽しい時間をありがとう♥

    たかはホントにいつも優しいね。
    ノッコはホントに幸せだよ^^♥
    明日から土曜日はお言葉に甘えてお休みさせてもらいます^^

    ほんとに(´▽`)アリガト!
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/11 19:03:13

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)

    はい(*^^*)
    待ってますね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/10 22:28:58

    たか♥
    今夜も最高の夜でした^^
    ほんとにいつも(´▽`)アリガト!
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    愛する旦那様♥
    明日も気をつけて・・・行ってらっしゃ~~~い(@^^)/~~~♥

    では・・・ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/10 20:04:18

    たか♥(*>∀<*)ノただぃま★
    午後からスッキリと晴れたけど寒かったよぉ~~!
    空気冷たいよね~~!

    はい^^今夜はたかのお部屋に行きますね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/10 05:50:16

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    たかのLINE、友達登録したよ。
    朝LINE送ろうと思ったけど、たかを起こしたくなかったので後で送ります。

    また雨ですよー。
    嫌だなぁ…寒い…。
    では、頑張ってきます。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/09 23:15:10

    たか❤︎
    メアドとIDありがとう(*^^*)
    たかのコメ、コピペして保存したから一応コメ消しました。
    おやすみなさい(*´꒳`*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/09 22:12:52

    たか♥
    今夜も楽しい時間を(´▽`)アリガト!^^
    日々幸せを感じています^^
    すっごく幸せです^^
    明日はゆっくり休んでね・・・・。
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/09 19:34:13

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    8周年おめでとう(*^▽^*)
    イナリーのパジャマかわいいね❤︎
    似合ってるよ!
    後でね❤︎待ってます❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/09 05:22:03

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    雨、風強いから気を付けて下さいね。
    行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)
    愛してる❤︎(*´꒳`*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/08 22:17:07

    たか♥
    今夜も素敵な時間を(´▽`)アリガト!
    ステキな旦那様♥
    いつまでもノッコをそばにおいてくださいね…♥

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/08 17:50:05

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥

    今日は寒いね。
    明日も寒いんだって!温かくしていかないとね。
    風邪引かないようにしてね。

    今夜は愛する旦那様のお部屋に行くね^^
    待っててね~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/07 22:48:51

    たか♥
    いつも楽しい時間を(´▽`)アリガト!
    大好きだよ、たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

    明日は足元や風にも気をつけてね。
    行ってらっしゃ~~~い^^♥
    愛してる♥あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/07 20:50:36

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥

    帰りに土砂降りの雨に遭って、パンツまで濡れちゃったよ~~(´_`。)グスン
    ノッコのお部屋で待ってるね!
    身体冷えちゃったから温めてね~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/07 05:31:00

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    雨が降り出したよ。
    そっちはどぉかな…
    気をつけて出勤してね。
    行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/06 22:17:51

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^
    マッサージ(´▽`)アリガト!
    今夜はぐっすり眠れそうです^^

    愛してる♥たか^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/05 22:05:45

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

    また明日ね^^
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/05 20:16:57

    たか♥
    お疲れさま・・・^^
    ホント、やっとお休みだね。
    やっぱり睡魔に勝てそうにないです…
    ごめんなさい…(m´・ω・`)m ゴメン…

    明日はちょっとお出かけしてきます。
    ノッコは一日中寝ていたいんだけど・・・

    また明日の夜に会おうね^^
    たかはゆっくり眠って、疲れを癒してね。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/05 05:30:11

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    眠いよぉ〜(*´-`)
    今夜は絶対会いたいけど、睡魔に勝てなかったらごめんね…。

    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/04 19:00:01

    たか❤︎早出お疲れさまでした(*^^*)

    ごめん、たか。
    明日までにやらなきゃならない仕事を持ち帰ってしまったので、今夜は会いに行けません。
    ごめんなさい…(*´-`)
    また明日ね!
    今夜は早く休んでくださいね。
    愛してる❤︎(*´꒳`*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/04 05:32:24

    たか❤︎おはよぉ❤︎

    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/03 21:43:08

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    また明日ね^^
    (*´ε`*)チュッチュ♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/03 19:34:39

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    今日も疲れたぁ(^_^*)
    GW中は逢うの30分でもいいかな。
    今日はノッコのお部屋にきてね❤︎
    待ってます❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/03 05:31:22

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    雨の朝だね。
    足もと気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/02 21:39:05

    たか♥
    今夜は短かったけど、楽しい時間をありがとう♥
    大好きだよ^^♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪たか^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/02 20:27:37

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)

    頭痛は良くなったけど、少しめまいがします。やっぱり疲れてくるとダメみたいです。
    30分だけ逢いに行きますネ❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/02 05:31:45

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    気持ちのいい朝ですが、頭がいたいです(*´Д`*)
    バファリン飲まなきゃ…
    たか、気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/01 22:03:27

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    また明日ね、あなた♥
    (*´ε`*)チュッチュ♥♥
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/01 19:26:14

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    今夜はノッコのお部屋にきてね❤︎
    後でね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/05/01 04:54:35

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    たかはまだ夢の中だね…(*^^*)
    今日からお仕事一緒に頑張ろうね!
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/30 21:28:02

    たか♥

    まだまだたかと一緒にいてお話ししていたいな・・・(´_`。)グスン
    夢でまた会おうね…♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/30 14:39:08

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥

    今日はTSUTAYAに行って嵐のライブツアーDVDを予約してきたよ^^
    昨年の12月26日のノッコが行った時のコンサートがDVDになったから即予約しちゃいました^^
    ノッコが映ってるかもね^^(笑)
    TSUTAYAの帰りにトマトと胡瓜の苗を買いにガーデンショップに寄りました。
    車がたくさん止まってて、チャリが通れない~~!
    やっと入って、苗をGET!ほかにカボチャやピーマン、茄子、スイカなどの苗がた~~~~くさんありました^^
    あとは父の仏壇に供える花を買い帰宅~~疲れた!!

    今夜はたかの顔を見に行くから・・・
    10分だけだけどたかの顔が見たいもん。
    では・・また夜ね^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/29 22:50:18

    たか♥
    今夜も素敵で楽しい時間を(´▽`)アリガト!
    たかのそばに居られてノッコは幸せです^^

    明日は気をつけて出勤してねーー!
    「行ってらっしゃ~~~い!あなた^^♥」

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪明日ね(*´ε`*)チュッチュ

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/29 19:19:56

    たか♥
    今日は一日ゆっくりできたかな?
    10時まで寝ていたの?お寝坊さん^^
    疲れていたんだよねーー^^
    毎日(〃^∇^)oお疲れさまね^^
    衣替え、やっと終わったの・・・
    断捨離もしていたから、凄い時間かかっちゃった。
    お部屋に行けなくてごめんね。
    今夜もたかのお部屋に行ってもいい?
    たかに来てもらおうと思ったんだけど、ノッコがたかに会いに行きたいの^^
    今夜もおしゃれしていきます^^
    待っててねダーリン♥(*´ε`*)チュッチュ

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/28 23:05:37

    たか♥
    今夜も素敵で楽しい時間をありがとう^^
    明日はゆっくり眠ってね^^
    ノッコもいっぱい寝よ~~~っと^^
    ほんとはたかと一緒に眠りたいけどね^^

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/28 19:26:52

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    明日はやっとお休みだね。

    うん(*^^*)逢いに行くから待っててね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/28 05:29:00

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今日も一日、一緒に頑張ろうね!
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/27 22:33:44

    たか♥♥
    今夜も素敵な時間を(´▽`)アリガト!
    愛するノッコの旦那様♥
    明日一日頑張ろうね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^♥
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/27 19:24:14

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    今夜はノッコのお部屋にきてね❤︎
    待ってます❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/27 05:27:33

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    こちらは夜に雨予報が出ています。
    たかの方は大丈夫かな…
    お仕事気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/26 21:40:47

    たか♥
    今夜はゆっくりできなくてごめんね。
    また明日ね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/26 19:31:22

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)

    急遽明日7:30出勤になっちゃいました。
    30分だけたかに逢いに行きますね❤︎
    待っててね〜❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/26 05:26:00

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    今朝は風があるけど、いい天気になりました!
    お仕事気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/25 22:17:03

    たか♥
    雨やんできました・・・
    さっきはすごい土砂降りで、急に降り出したからびっくりしたよーーー^^;
    明日もお仕事なんだね。
    一緒に頑張ろうね♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪たか^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/25 19:26:56

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥
    今夜はノッコのお部屋に来てね。
    待ってるからぁ~(*´ε`*)チュッチュ♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/25 06:05:52

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    カラスの鳴き声で目が覚めました。
    雨だから足元に気を付けて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)❤︎
    愛してる❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/24 22:40:36

    たか♥
    今夜も楽しい時間を(´▽`)アリガト!
    また明日ね~~~~~~~♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    大好きなたか^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/24 19:40:51

    たか❤︎お疲れさまでした(*^^*)
    はい(*^^*)
    愛する旦那様に逢いに行きますね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/24 05:34:36

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    眠くて眠くて仕方ないけど、今日一日頑張れば明日はお休み!
    今日も気を付けて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/23 22:15:35

    たか♥
    今夜も楽しい時間を(´▽`)アリガト!

    また明日ね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪愛するダーリン^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/23 19:08:37

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れさまでした(*^^*)

    今夜はノッコのお部屋にきてね❤︎
    待ってます❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/22 22:07:00

    たか♥
    久しぶりの連休はどうだった?
    ゆっくり休めたかな?
    明日からまた一緒に頑張ろうね。

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた^^
    愛してる~~~♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/22 19:23:48

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    うん、ありがとう(*^^*)
    でも大丈夫。
    今夜はたかに会いに行くからね。
    あとでね〜❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/22 05:30:59

    たか❤︎おはよぉ❤︎
    久しぶりに目覚ましが鳴るまで寝てました。
    眠い〜(´-`).。oO
    今日も頑張ってくるね〜❤︎
    行って来ます。

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/21 22:42:37

    たか♥
    もういいよ^^
    でもね、一つ言ってもいい?
    下着の色聞いておいて「う~~~~ん、そうか。」って言われて女心がすごく傷ついたの・・・
    それだけはわかってね・・・

    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪たか^^♥
    また明日ね。
    愛してる♥♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/21 18:06:06

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    暑い!
    今日はノッコのお部屋にきてね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/21 05:57:48

    たか❤︎おはよぉ❤︎❤︎
    朝はまだ冷え込んで寒い…
    でも頑張って行って来ます!
    たかは洗濯、靴洗い頑張ってね〜❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/20 22:54:46

    たか♥
    今夜も楽しい時間をありがとう^^

    はい^^ありがとう^^たかからの愛情パワーでやる気満々です^^
    頑張るね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/20 17:37:35

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥♥
    今夜は大好きなたかに会いに行きますね^^
    あとでね♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/19 22:28:40

    たか♥
    今夜も楽しくて素敵な夜をありがとう^^

    明日もお仕事頑張ってね。
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    そして
    明日も気をつけて・・・行ってらっしゃい♥
    愛してるぅ♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/19 20:16:15

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥♥

    約束通り着物で待ってますね^^
    あとでね^^

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/19 05:29:21

    たか❤︎おはよぉ❤︎❤︎❤︎
    今朝もひんやりこん…でも日中は暑くなりそうだねー。
    何着ていいかわかんないよね。

    休みが1日しかないから疲れたでしょ。
    夜も無理しなくていいからね。
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/18 22:29:04

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    また明日ね♥
    愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/18 19:29:33

    たか❤︎ただいまぁ(*^▽^*)
    お疲れ様でした(*^^*)

    ウンウン(*^^*)あとで行くね❤︎
    愛する旦那さまに逢いに❤︎❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/18 05:29:45

    たか❤︎おはよぉ❤︎❤︎❤︎
    雨の朝ですね…
    足下気をつけて…行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)
    愛してる❤︎❤︎❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/17 22:28:51

    たか♥
    こちらこそいつもステキな夜を(´▽`)アリガト!
    ノッコは幸せだよ^^たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    また明日ね^^愛してる♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/17 12:21:25

    たか♥コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
    今頃お昼ご飯食べてるのかな…

    釣りの結果どうだったかな?
    ノッコはヤマメが2位だったよ^^

    そういえばたか、長靴がいっぱい釣れたでしょ?
    結果見てきたよ^^
    ぷぷぷ~~(* ´艸`)クスクス
    頑張ったね♪
    今夜はノッコのお部屋で逢おうね^^♥
    大好きな旦那様♥チュ♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/16 22:39:40

    たか♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    夢で逢おうね^^
    大好きな旦那さま・・・♥♥

    明日、気をつけて出勤してね^^
    行ってらっしゃ~~~い(@^^)/~~~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/16 19:38:56

    たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥

    は~~~~~~い^^
    あとで会いに行くね^^♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/16 05:25:34

    たか❤︎おはよぉ❤︎チュ❤︎
    1週間の始まりだねー!
    今週も一緒に頑張って行こうね。
    今朝も気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^▽^*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/15 22:23:19

    たか♥
    愛するノッコの旦那様^^♥
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
    今夜も素敵で幸せな時間ありがとう^^♥
    愛してるぅ~♥

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/15 19:51:07

    たか❤︎こんばんは(*^^*)
    今日は雨が早めに止んだので、出かけてきました!
    あとでノッコのお部屋にきてね❤︎

  • NoKoa

    NoKoa

    2018/04/14 22:47:34

    たか♥
    明日はゆっくり過ごしてね^^
    ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪あなた♥
    愛してる~~~♥♥

  • ココ

    ココ

    2014/06/06 19:44:49

    たかくん 誕生日覚えててくれた事が嬉しい❤∑(=゚ω゚=;) 
    どうもありがとう❤(´Д`〃 ワーイ❤お祝い言ってくれる人がいた❤

    気を遣わなくていいのに ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    書いてあるから何か気を遣わせちゃって・・・ゴメンね(;´д`)ゞ

    動物好きだから今回は『頭のせコハム』(黄色の方)が可愛くていいな(人´ω`)と思ってるケド
    たかくんのP減っちゃうから無理しないで~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


  • リッツ

    リッツ

    2013/06/16 13:24:18

    わーん

    ぽちっとし損ねたww(゚∀゚ ;)タラー

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/15 23:18:01

    甘い香りに誘われて来ちゃいました(*≧m≦*)
    かわいいにポチっとです"(≧∇≦)b"

  • ココ

    ココ

    2013/06/15 13:37:47

    たかくん キュート~♪^^ 

    可愛すぎて 食べられちゃうぞ(笑)
    ン? 誘惑する側なんだ(笑)

    素敵ポチが いっぱい飛んで来そう♪

  • ななこ

    ななこ

    2013/06/15 08:23:47

    朝の訪問でコーデ広場に投稿を見たので

    かわいい・・・にポチッ!しておきました(^-^)ノ