オーロラ

昨日に引き続き (。・w・。 ) ププッ

コーデ広場




さらに手持ちアイテムを駆使してw

ケーキを盛ってみました (。・w・。 ) ププッ


昨日から北海道神宮祭(札幌祭り)が始まりました~^^

だけど…例年、雨で始まることが多くて~

昨日から雨模様のジメジメお天気です^^;

降るならジメジメしないで、ザーーーッと思いっきり降って

パリッと晴れるといいのにね(≧m≦)ぷっ!

  • ねむ

    ねむ

    2013/06/17 12:42:42

    背中のフォークで…

    頭からもぐもぐといっていいのかしらw

    ケーキ、広場にも沢山いますね。甘い匂いがしそうw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/17 10:53:07

    せなかのフォーク忘れてたねー
    美味しそうです

  • zero

    zero

    2013/06/16 13:46:07

    うまそう(*^_^*)

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/06/15 19:50:40

    おもろ~!
    おじさんと、一緒~!?

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/15 13:31:33

    タウンにケーキコーデの人あふれていますね~
    かわいいに入れておきました☆

  • 蓮

    2013/06/15 12:31:56

    ケーキのコーデ とってもかわいいですね♡

    かわいいに入れました~^^w

    今日も なんだか雨っぽいですよね^^;w

    晴れるといいですね~^^