りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雨の音で 目が覚めました

日記

前日から 雲で暗かったけど 天気予報 どこ聞いてたのかww
曇りって出てたから 雨なしだって思い込んでいましたww
雨の量としたら 夕立とは言えないでしょw
結構降ってくれました
何より・・
雨無しの 天変地異でなくってホッとしています
植え替えした 紫陽花も葉っぱが生き生きしています^

気分は 梅雨が終わった気分で ひまわりのヘアークリップ
夕立の雷様と同じ色柄 スカートで決めましたw

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 11:39:09

    蛍子さん
    昨夜 蛍見てきました
    以前はもっといたんですよ

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:15:44

    hiroさん
    雨で ぐちょぐちょ・・になっても
    雨で むしむししても
    雨ないと 困るし 季節感ないよね・・

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:13:55

    くーちゃん
    お祭りで 雨降るんだww
    雨の神様かもねww
    こっちでも 雨長くふらない時あってね・・
    雨乞いの行事したら 雨ふったよー^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:11:46

    ニコリさん^^
    雨でも 季節感でますよね^^ほっとしています
    着せ替え あるもので ささやかにやってます^^
    お付き合いくださって 感謝ですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:08:55

    しゅぽぽさん
    庭や 畑に雨・・・いいですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:08:19

    まるまさん
    待望の 雨降ってくれました^^
    傘 無いから やっぱし家にいます^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/15 21:29:33

    こっちも今日は昨日までの雨が上がって
    蒸し暑くて少し動くだけで汗だくです^^;

    明日はちょっと雨っぽいけど
    ジメジメな日だろうなぁw

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/06/15 18:18:40

    昨日の雨は 間違いなくwww 北海道神宮例祭(札幌まつり) のせいです・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    この北海道神宮のお祭りって 必ず!!! 雨が降るの~♪ 気がつけば YOSAKOIソーラン祭りも

    終わってた・・・!!!▄█▀█●ガーン  くーちゃんTV見ないからなぁ~ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

    行事事すっかり 忘れてたwww ちなみにYOSAKOIソーランは6/5~9 で神宮例祭は6/14~16

    で22~30は花フェスタ2013札幌、29~サッポロ・シティ・ジャズ などこれから夏に向けて

    たくさん行事がありま~す (=⌒▽⌒=)

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/15 18:13:20

    恵みの雨で紫陽花も喜んでいますね^^
    どんな紫陽花が咲くのでしょうか。
    楽しみですね♪

    今日のコーデは雷さまのスカートなんですね^^
    納得です!

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/15 17:33:59

    こちらは今雨が上がりました^^
    今日は、ほたる祭りです^^

    子供たちと行こうかな~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/15 16:51:49

    曇り 時々薄日 一時小雨 蒸し暑いっすww

  • まろま

    まろま

    2013/06/15 14:00:43

    今日は午後から雨というので
    早朝にお洗濯を済ませたのだけれど
    まだ雨は降りそうになく薄日が差しています^^

    湿度が高いので蒸し暑いですねw

    コーデ素敵です♪
    小鳥さんを連れて
    どこへお出かけ?(^^♪