ぐも

ぐも

ぐもんち

えーと

日記

さっそく青ガチャやりました
ドリーム券のチェックの仕方をもう一度学びにいかねば…(ォィ

ところで
サンタ付け髭でたよーorz
誰か交換しようぜー

プレゼント機能実装待ちーorz

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/17 07:18:39

    >zakuroさん
    ツキノワグマ!それは思いつかなかったー!
    熊ぐるみ見る限りでは、人の顔の下くらいが、熊頭から見ると胸のあたりになりますもんねぇ~
    いや、でもなんか不思議な存在です、やっぱりw
    髭の感じが不思議なのかなー?
    男性用じゃないのは、女子も髭つけて遊べって事でして…

    いつか、波平ヅラとか禿ヅラでたら、それも両用になるってことですかね!?Σ(゜(ェ)゜)

    >ファビュラスさん
    ぎゃあああ!い、いやあああ!
    現金でお願いします!w

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/12/17 03:17:25

    大金GETの夢がここの10000コインでありませんように・・・・w

  • zakuro

    zakuro

    2008/12/16 02:33:45

    ぐもさんいいな~
    クマの着ぐるみ&サンタひげで
    ツキノワグマとか泡をふいたくまwとかできそう^^

    ドリーム券当たるといいですね♪ みんなで当てましょ~

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/16 02:27:12

    >まろんさん
    その通りだ!夢はでっかく!w
    沢山やって、ドリーム券出しまくる気でいた方がいいのかなー?w

  • まろん

    まろん

    2008/12/15 23:50:05

    まろん、ドリーム券ばかり( ̄⊥ ̄lll)
    でも、あたったら、大金持ちだU・ω・U♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/15 23:44:41

    >裕二さん
    一回が安いけれど回数が多いのとハズレに気をつけて!
    気をつけても無駄だけど!w

    >ようぽんさん
    タウンうろついてみたら、案外チャレンジャーな女子達が多い…
    オシャレよりネタ重視なのかな?着ぐるみ族の中には、面白い事になってていい人もいるけどw
    壁紙が沢山出ても、着合わせできないから残念っすよね~orz

    >ニコプルさん
    消すのと間違って申告する人とかいるのかな?
    どういうサービスなんでしょね?見やすくなる?w
    悪魔の尻尾、人気ありそうだけど
    悪魔の羽根も出て欲しかったかな~w

    >バーバラさん
    www洗練された一人ノリツッコミ!w
    オシャレな杖と言われても、やはり杖…。お遍路さん気分になっちまいますよな~…w

  • バーバラ

    バーバラ

    2008/12/15 22:01:12

    杖出たよ。
    ガチャビンボーでよろよろしてるから便利・・・・って 違うやろ!

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/15 21:19:32

    うおおぉ、「コメントを申告する」の文字がでっかくなっててびっくり!w
    今日の戦利品はこんなんでしたー
    このほかにハートイヤリング2個。ハズレ5枚…
    やっぱ、悪魔のしっぽよね~(笑)

  • ようぽん

    ようぽん

    2008/12/15 20:00:18

    私もドリーム券5枚ほど。ひげ、いらなーい。
    つけたら変でしたよね。あとはへんな壁紙。。。
    最近変なのばっかりでせっかくコイン貯めてもがっかりです

  • 裕二

    裕二

    2008/12/15 19:55:19

    おろwそういうアイテムもあるんだw
    やってみよっとw

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/15 19:42:30

    >みつぎさん
    わぁぁ!女神様が天使様になっちゃったよ!
    羽いいなー
    でもちょっと、羽根が大きい。もっとちっこいひよっこっぽい羽根だと
    半人前以下な自分にはしっくりくるからなー羽根は欲しいけどなぁ…うーん悩む…
    でもやっぱり、羽根つき可愛いなーいいなー
    髭つけてる女子タウンで見たけど、やっぱりなぁ…うーん…orz

    >Rioさん
    抽選会ってのはどこでどーなるんですかねー?
    一万コインも当たらなくてもいいから、何か当たりたいー(アバウト)

    >すぅさん
    羽根はいいですね~羽つけたいけど、尻尾は悪魔尻尾より猫尻尾
    毛並みも猫くらいふわっふわーなのがいいっすー
    多分悪魔尻尾似合うら○○さんという事なのだろうけど
    怒られる事はないと思いますよー
    尻尾を鞭のようにしならせて、ピシピシとサービスしてもらえると思いますw

    >みいさん
    髭つけてるサンタ女子見かけたんですが、やはり微妙でしたーorz
    交換用としか思えないー

    >ビビアンさん
    大喜びで使う人もいるのかなー?男性陣はいいですけどなぁ~
    あ、私も確か4枚…あれ?5枚だっけな?
    か、確認しなおします…orz

    >むむりそさん
    ガチャいえーいw
    私も青ガチャ頑張って、何が出るかよくわかんないけど回しますー
    交換とかできたらしましょうよーw

  • むむりそ

    むむりそ

    2008/12/15 19:20:41

    今回はハズレ率も高いみたいですなぁ
    私はきっとこりずにまだまだ回すので
    お困りの際はなんかよこせや!って来てくださいなー♪

  • ビビアン

    ビビアン

    2008/12/15 19:15:13

    私もサンタひげ出ましたよ~。
    使い道に困りますね(苦笑)

    ドリーム券は抽選会があるんですか(よくわかってない)?
    私、4枚ほど出ましたが・・・。

  • みい

    みい

    2008/12/15 19:08:54

    ひげって女子はつけられないよね~ww

  • すぅ©

    すぅ©

    2008/12/15 19:00:46

    それで、ぐもさんは何があったたんですかぁ?

    いつもふわふわで、ゆらゆらしてる感じのぐもさんには天使の羽が、

    S魂満点の○○かさんには悪魔のしっぽが似合いそうとか勝手に

    思ってたんだけど・・・(やばい、これって怒られるかなぁ?)

    ていうと、ぐだ女王はどっちだろ?

    リーダーさん、zakuさんは羽かなぁ~・・・。

    う~ん、でもお二方ともしっぽも違和感ないかなぁ(笑)

  • Rio

    Rio

    2008/12/15 18:41:22

    8枚分、番号確認できました(o*。_。)oペコッ

    ダブる程、アイテム引けるかが心配です(;´;Д`)

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/12/15 18:11:15

    姫~コイン通帳(PもCも両方)に福引きの記録(…だったかな?)があります。
    そこで籤番号の確認できますよ~。

    今回はいきなり羽出ました。
    …違う意味で出率がキニナリマス。笑
    サンタ付け髭…出なかったな~。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/15 18:02:56

    安いからってやりすぎたー稼ぐぞー

    >novaさん
    交換しますか?何か下さいw

    >Rioさん
    今無駄に見渡して、自分の遊んだ記録の中に、福引~って書いてあるところ発見です!
    こいつだ!
    8枚多いな…でも羽根もあたったんですね~いいないいなー
    私は髪型と…またカチューシャ2つってなんだこりゃ…orz
    かぶり放題ですわー

  • Rio

    Rio

    2008/12/15 18:00:39

    ドリーム券って何処で確認できるんでしょうね?
    ていうか、その機能まだない気がする…(;vv)

    8枚、ドリーム券当たりましたorz

  • nova

    nova

    2008/12/15 17:59:04

    いいなーサンタヒゲー♪