きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

下からがばっと

日記

今日もよく混んだー。

ところでこのケーキ服はこの着方でいいの。

なんかこう、中が全裸に見えて。変態くさい。

いや私が変態だからそう見えるのか。



昨日は不貞腐れて早々に寝たので

物語もお人形もロクにいじれなかった。

雨降ってるけど、明日晴れるってホントかな。

晴れるなら早くingemarくんのコートがしたい

(そんで素手で触りまくりたい)から

今晩はボディ塗装かしら。

気兼ねせず触れるようになったら

羽根ウィッグとパンツを作ってあげるんだー。

旅行で虹彩のない黒目がちなアイを買ったけど

うちのingemarくんには薄い色のアイが合う気がする。

なんかこう、爬虫類っぽくて。酷薄そうで。イイ。