不知火四世

禁煙七日目

日記

  今日はなんか息苦しかった。喘息の時みたいにゼイゼイしてた。
     禁煙中やのに、なんでやねんな??


        おかげで吸いたい気持ちはわかなかったけど・・

  • 不知火四世

    不知火四世

    2013/06/16 17:08:39

    >風邪には香っ子ん蕩さん
         ふっ、優しいじゃないか、、膝まくらでもしてもらおうか❤
             ちょちょいのちょい

    >まゆさん
        当時は阪神強かったんだよなぁ~~
            阪神vs巨人はすごい盛り上がってた記憶があります。。

  • まゆ

    まゆ

    2013/06/16 08:36:54

    あー止めると症状が出るのかな(?_?)
    ラインバック ブリーデン(°д°)w
    そこらへんは伝説ですねー

  • 香子

    香子

    2013/06/15 21:38:41

    苦しいのはやくなくなるといいねー

  • 不知火四世

    不知火四世

    2013/06/15 21:19:16

    >秘密の香っ子ちゃん
       エアコンを除湿にしてみました。。
         治るといいけどね♪
             

  • 香子

    香子

    2013/06/15 21:13:31

    そりゃ無茶だな。。。
    肺に謝れ!!ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

  • 不知火四世

    不知火四世

    2013/06/15 21:02:12

    >香っ子ちん
      子供の頃の喘息持ちだったからな~~~
        昔から線香や花火の煙でゴホゴホしてた。。
      そんな俺が20年タバコ吸い続けてきたのは無茶ちゃのチャチャチャだな・・・

               わちょいのちょい

  • 香子

    香子

    2013/06/15 20:42:39

    きっと湿気でおぼれそうになってるんだよ!!