ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

白ガチャ25のフリマ解禁で。

ニコガチャ

結構回したのにジャケットとシャツが

出なくてね〜。へこんだ私。

そんなわけで、フリマはどうかと思ってのぞいてみたら
なんと!

……出品自体が無かった……
(やっぱり、出現確率厳しかったのかなぁ)

で、気を取り直して。
一発入魂!で一回、白ガチャを回しましたよ。
そしたらシャツが出ました……。

嘘のようなホントの話でした。

  • けい

    けい

    2013/06/16 13:25:47

    ペインさん
    インカム&ジャケット&シャツ
    3点は本当に出にくかったです。
    故に結局、シャツ以外は未所持ですが^^;。
    (でもシャツがあればそれでいいかなぁと)

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/06/15 21:16:34

    CAの上下の服 解禁でやっぱり 高騰しちゃうから、自力で出せて良かったですね。
    隠れた目玉だと思います。

    気合い一発 運を引き寄せましたね。
    おめでとうございます。