雪うさぎが呟く

雪うさぎ

晴れ 時々 ウツ

割合で行けば

日記

明日は何キロはしることになるのかな?片道12キロの24キロか・・・うむぅ。確かに少し筋肉がついてきた、体脂肪率が2パーセント下がった。

だけど、億劫なのが本音だ。暑いし、日焼けするし、疲れるしで、運痴の私はハードなトレーニングをするひとの気持ちはわからない。ダンナも、給水が確保できて、何かあっても安心で私を誘うのだろうが。

暑いのも寒いのも、日焼けするのも疲れるのも嫌だ!と言ったら、私にできそうな運動は只一つ「室内温水プール」での水中ウォーキングだと笑われたけれど、プールまで行くのが面倒なのだ(^^)


#日記広場:日記

  • まや

    まや

    2013/06/16 19:34:43

    すごいな・・・
    運動・・・考えただけでも、汗がでる^^;

  • のんの

    のんの

    2013/06/16 14:44:52

    皆様、行ってまいりました。今日は往復20キロですが、最終到達地点はさらに片道プラス7キロの所だそうです・・・
    サドルでお尻が割れそうです(もともと割れてるけど)

  • white

    white

    2013/06/16 13:44:52

    偉いですね~。
    体脂肪率が下がったなんて!!いいなあ~。ちゃんと動けばいいんですね。。私も頑張ります。

  • Necolabo

    Necolabo

    2013/06/15 21:27:31

    ・・・とか、いいつつ、ちゃんと伴走するのんのさん、エライ!!

  • 空野 太陽

    空野 太陽

    2013/06/15 20:33:19

    トレーニング頑張っていらっしゃるんですね。

    24キロも走るなんて
    すごいなぁ。

    私はすごいゆっくりのジョギングで
    たまに走ります(苦笑)