にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

歯医者

日記

今日は、歯医者へ行く日でしたが、

寝坊して、予約時間に間に合わず普通診療

してもらいました・・・><

歯に詰め物をするだけなので、30分ほどで

終了し、また今回で治療は終わりでした。

次は、3ヵ月後くらいに、定期健診に

行く予定です。

  • エシェル

    エシェル

    2013/06/19 21:09:37

    ミナミさん>寝坊仲間ですね~><

    久遠の恵さん>そうです、受付で「予約忘れてて・・・」とは
              言いにくかったですね・・・

    迅伐ちゃんさん>催促の電話!とは、一応ー親切・・・なのかな?
               1年がかりで治らないとは、どんな治療なのでしょうか???

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/06/16 02:04:10

    寝坊は自分も経験があります、しかも歯医者さんから催促の電話が(笑)

    治療が終わってよかったですね、自分の歯医者さんは1年経ってもまだ歯が治りません><

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/06/15 23:12:34

    今晩は
    私も予約の日を忘れていまして・・・
    その後診察に行きにくくて半年ぶりに歯医者さんに行った経験があります。
    最近のことです。

  • ㋯㋤㋯

    ㋯㋤㋯

    2013/06/15 22:55:20

    私も寝坊して遅刻したことがあります~><