お題

グルメ

オススメのパンの食べ方について。。。
食パンの端をケチャップで囲って土手作って中に卵割り入れてチーズ散らした簡単ピザ

  • あき

    あき

    2013/06/28 11:24:56

    今朝は1時間早く目覚めての散歩だよ。気持ち良かった!あ。寝たのも普段より3時間早かったんだけど(笑)

  • あき

    あき

    2013/06/27 11:28:52

    猫と同じく私も抜け毛の季節で。猫は夏の毛に生え変わるのよね。でも私は?まさかのハゲ頭一直線?(汗)

  • あき

    あき

    2013/06/25 11:33:11

    散歩コ-スに階段昇降を加えて3日目。昨日から足が痛いよ。筋肉痛は5日後だったのに。若返った証?(笑)

  • 斎

    2013/06/16 18:29:13

    こんばんは♪
    美味しそうですね(^^)
    ケチャップの代わりにマヨネーズでもいけそう?

  • ぴくみん

    ぴくみん

    2013/06/15 22:18:06



    R訪問でーす

    簡単ピザいいですね!!
    是非とも試したいです( ´∀` )