TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お祝いの真珠貝(その2)

ニコット釣り

本日の2R目。
特別の水槽なので、いつもよりも力が入るが、
このラウンドでは思うように行かなかった。
それでも残り2分で、無事回収できた。
明日もしっかり攻めて行きたい。

現在のレアの釣果。
片思いのタツノオトシゴが、2コ。
お祝いの真珠貝が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/19 00:11:28

    長☆おさ3さんへ。
    どうもありがとうございます!
    毎日堀で頑張っていますが、思うように釣れないです。><
    回収できた時には、真珠貝は額縁でしか持って帰ってないですが、
    普通の水槽でも良い感じでいたか!
    次釣れた時には、自分も普通の水槽にしてみます!

    お二人に負けないように、色々と頑張ります!
    うふふ!^^ノシ

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2013/06/18 22:02:51

    タッカンさんファイト
    俺と、陽菜✿は真珠4個ずつ釣ったよ
    額縁2つ、普通の水槽2つにしました
    真珠貝が お洒落なので普通の水槽でもとっても見栄えがします

    かおるさんとがんばってね

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/17 21:20:10

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    毎日ガッツリ堀に行ってます。^^b
    まだリードできているので、ホッとしました!
    お祝いの真珠貝に引き寄せられて、タツノオトシゴがきて、
    そして、kiryoさんの思いが通じて両思いになりますように。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/06/17 21:19:30

    tavascoさんへ。
    毎日頑張っています。^^v
    S!
    さ、どでしょうね?!
    うふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/06/17 20:45:33

    おめでとう☆
    しっかり攻められてます〜><。

    先ほどやっとお祝いの真珠貝を1匹Getしました^^v
    が・・・すっかりリードされてて・・・くやしいぃ。
    今夜はもうひと頑張りしなくっちゃ♪
    だって・・・片思いのタツノオトシゴがまだ釣れてないのよ〜
    片思いのままじゃかわいそう。 ねっw

  • tavasco

    tavasco

    2013/06/17 06:56:49

    しっかり攻めるのね♥

    意外とS?だったりw