ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ちょっと太目のwセーラームーン 

コーデ広場


もう少しウエストシェイプしたかったんだけど

これしかなかったの(;´∀`)アハ

「かわいい」に投票しなきゃ

月にかわって お仕置きよ!


  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/16 23:20:21

    セーラームーンかわいいですね^^
    お仕置きされたい人多いんですねw

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/16 09:52:22

    カワイイに投票します☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/16 08:52:16

    面白いがダントツなんですけどー
    ウームお仕置きは逆効果でMさんが多いのね。

    勿論かわぃぃにぃれますょー

  • みすと

    みすと

    2013/06/16 07:20:32

    く・・・くまみみ・・・www
    いやいや、これでも十分、セーラームーンですよ^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/16 07:14:21

    お仕置きされたくないのでかわいいに入れておきました~
    今度一緒のコーデしてタウンを歩きたいですね(*≧m≦*)プププw

  • ととさま04

    ととさま04

    2013/06/16 06:37:03

    太ももが素敵なので(;゚∀゚)=3ムッハーに一票w

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/16 02:48:46

    お仕置きをされたくないので、「かわいい」に一票です♪
    「おもしろい」の数は…コメントがおもしろいって事なんでしょうかね?w

  • 百目木

    百目木

    2013/06/16 02:36:05

    シャム猫と、脚の短い普通のにゃんこの違いみたいな感じです。
    あらためて見ると、セーラームーンの脚の長さって、極端すぎ~

  • たら

    たら

    2013/06/16 00:25:03

    ほんとだ!なんだかちょっと太め!
    昨日は「かっこいい」に入れましたよー。
    今日はどうしようかなーっ♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/16 00:10:54

    お仕置き!(;´Д`)ハアハア つい手が「おもしろい」に・・・

  • 雅+*

    雅+*

    2013/06/16 00:09:32

    あら、、、 ホントにちょい太目ですねww

    けっこい緻密に再現されてますね!いいと思いますbb
    かわいいにいれておきます(笑