薄荷

おすすめのパンの食べ方

グルメ

ブログネタを拾ってきました。

パンっていっても色々ですけど、いじって食べるなら
食パンかロールパンに切れ目はいったのかなぁ。

だいたいふつうに食べてますけど、ちょっと変わった食べ方だと
5枚切りか4枚切りくらいの厚めの食パンに
これも厚めにスライスしたバナナを乗せて、その上にスライスチーズのっけて
オーブントースターで焼きます。
とけるタイプにチーズだとバナナを抑えてくれるので食べやすいです。
甘いのとチーズの味でおいしいですよw

あとはお店とかだと行儀が悪いですけど、固めのパンを
コーヒーに浸して食べてます。
これはだいたいお母さんがよくやる。
総入れ歯なんで、パンの耳だけじゃなくて白いとこもトーストすると
固めに感じるらしくて。
私もたまにやります。
ほぼカフェオレにして、ミルク多めの味濃いめのでやるとおいしいです(^-^)

こんな感じかな?

  • 雪路

    雪路

    2013/06/17 04:12:47

    >りかさん
    もとはお父さんの発案ですw
    でも、おいしかったので、一度試してみてくださいw

  • りか

    りか

    2013/06/16 15:18:10

    バナナとチーズは意外な組み合わせですが
    美味しそうですねo(*^▽^*)o~♪
    今度やってみようかな♪^^

  • 雪路

    雪路

    2013/06/16 09:49:46

    >Mt.かめさん
    それもおいしそうw
    一度やってみたいです。
    りんごの旬の時期にw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/06/16 08:03:48

    わたしはバターロールを少し温めて
    中にバターと煮たリンゴをがばっといれて
    食べるのが最高に好きです(゜∇^*)テヘ