ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

う~ん

スポーツ

コンフェデ vsブラジル
取り敢えず前半見たところ。

早々に先制されたのはあるけれど、
負けは無いだろと見極められた、て感。
日本の「惜しい」より
素直に「ブラジルすげー」の方が多いんだもんな^^;
どうにか1点返して同点に出来たらば、、、に期待。

  • corra

    corra

    2013/06/17 06:48:52

    >カトリーヌさま 国外で活躍する選手が増えたので
               期待し過ぎてしまうのでしょうかねえ^^;

               残るイタリア、メキシコ戦 力を発揮してほしいです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/06/16 23:39:52

    世界のサッカー一流国と比べれば、
    日本サッカーは、まだ発展途上ということかしら・・。
    Jリーグが出来たばかりの頃と比べれば、
    かなり強くなったとは思うけど・・。