りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ひまわり娘ってことで

コーデ広場

背景 上着 ヘアークリップ ネックレス リング
結構 集まったものだなって 我ながら 関心しています^^

他 ひまわりで 何が あるでしょ??
ひまわりの スカートがいいわ
靴とかだと。。 Pになるでしょ・・
ひまわりの 手持ちか??
あったっけ??それも Pコインだわね
ひまわりの 夏用の大きい 編んである 手さげカバンも あったら欲しい所ww

季節っていいね^^
四季の花が 楽しめる ニコット^^
無邪気に遊んでいたいです^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 00:02:35

    hiroさん
    はい^^ありがとうございます^^
    いつもいつも 嬉しいです^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/17 22:24:53

    昨日はこれなくて
    投票できなかった~~^^;

    もちろん可愛いに押してましたよ^^v

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:05:58

    まろまさん
    ひまわり フリマで がんばりましたー^^
    欲しかった一つです^^
    少しづつ 手に入れていきたいですね^^
    ありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:02:59

    さくらさん
    来れる時^^
    のんびり^^ 見に来てくださいね^^
    またよろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:01:42

    ニコリさん
    1年 一回りするまで 期待していたいですww
    楽しみです^^
    一緒に 楽しみましょ^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 13:00:22

    しゅぽぽさん
    さっそく ペタっ
    かわいいくできました^^
    ありがとうございます

  • りりか

    りりか

    2013/06/17 12:58:44

    ひとえさん
    ありがとうございます^^
    ひとえさんも コーデ楽しんでね^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/17 10:38:38

    可愛いー!
    ヘアークリップステキです(^^♪

    可愛いに1票行ってきます^^

  • さくら

    さくら

    2013/06/17 00:56:36

    こんばんはー

    うわぁ~可愛い!
    タンクトップとスカートの色が同じでワンピースに見えますね。
    ワンピースにひまわり、可愛いです。

    昨日見られなかったので、可愛いに1票足しておいてください~

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/16 18:02:59

    ひまわり娘さん、かわいいにポチっと^^

    去年はガーデンイベントでひまわりの種をひとつだけもらいました^^
    たったひとつだけど、嬉しかったな~(^ω^)
    今年も夏のイベントに期待しています。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/16 14:42:33

    [かわいい] ポチっ (*^_^*)

    52青の背景にもあるね
    それと 向日葵のタネも あるよ

  • ひとえ

    ひとえ

    2013/06/16 12:13:30

    かわいいです。さっそく投票です。