みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

今日はおもいっきり暑かった

日記

 梅雨明けしてないのにこの暑さ・・・
気がめいるって感じです。(>_<)
あまり食べないのだけど、この暑さで
今年、一番のカキ氷を食べました
手始めはイチゴ味ですねぇ~。

 下記はJAVA APPLETです
バーミッションの関係なのか
メインでのアップが出来ませんでした。
ブラウザー内でのセキュリティーでひっかかります。(>_<)


http://www.geocities.jp/ram88341/star/Star.htm

  • éric

    éric

    2013/06/20 16:04:20

    了解です^^
    また何かあればよろしくお願いします*

  • みよ

    みよ

    2013/06/20 15:59:36

    éricさん:このたびはありがとうございますた。

  • éric

    éric

    2013/06/20 15:57:38

    ナース送りましたので、確認お願いします*
    スムーズな交換ありがとうございました^^
    友達解除はお任せしますね。

  • éric

    éric

    2013/06/20 15:44:39

    こんにちは*
    コメントありがとうございます。
    交換していただけると嬉しいです^^
    友請しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

  • みよ

    みよ

    2013/06/19 21:49:53

    ヒロケンさん:梅雨明けしたら猛暑ですね(>_<)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/06/19 18:09:05

    こんばんは~♫ 今日は朝から曇りでした。
    お昼頃は晴れて日差しが有りましたが30度まではいかなかったです。
    でも、先週の愚図り模様の天気が暑さを遠退けたのでちょっとつらい感じでした。
    これから本格的な夏が来るのですね。
    35度を超えるなんて嫌になっちゃいますね。
    熱中症に注意しながらガンバって(●'∀'人)いきます♪

  • みよ

    みよ

    2013/06/19 14:59:57

    ♡華音♤さん:カキ氷は手始めに
    普通のイチゴ味にしたかったけど、
    果肉入りの変り物でした。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2013/06/18 21:57:12

    確かに今年の梅雨は暑いです。
    なかなか雨が降らないので色々トラブルが出てきてますが
    明日からやっと雨が降るらしく、涼しくなるかな~???
    華音はアイス食べようかな♪

  • みよ

    みよ

    2013/06/17 09:01:18

    銀嶺さん:カキ氷はめったに食べないのだけど、
    暑さに負けて食べました。

  • みよ

    みよ

    2013/06/17 09:00:19

    ぴーたんさん:マウスストーカーのひとつです。
    こちらのスーパーは品質保持の為なのか
    冷房が効き過ぎです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/06/17 03:17:53

    キラキラがいいですねぇ~♫

    こちらはまだかき氷とまでは行きませんが、カキ氷用のブルーハワイを炭酸水で割って飲んでます ^^;

    熱中症気を付けて下さいね~

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/06/16 20:20:30

    キラキラ綺麗です~~~❤

    札幌も今日はムシムシする一日でした(>_<)
    クーラーの効いたスーパーが、気持ち良かったデスww