ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

痛い私

美容/健康

今回のブログテーマを無視して・・・。

でも、一つだけ。

★汗疹にはシッカロール★

このPCの部屋にはエアコンが無い!!その為汗疹が・・・とうとう今年出来てしまった首に!!

やっぱり、シッカロールが一番効くよね~★

昨日パニクッタ「ハッピが、無い~」と言っていたハッピが出てきました~★

セット服の中に・・・・・ご心配掛けた皆様すみませんm(--)m

まず、これが痛い私。何でも早とちりしてしまいますwww.

本日の青ガチャ
一つ以外はダブリですwww.
後プレでナツT(黒)頂きました。
まずは、ナツT((祭り)ダブリ
     金魚のネックレス(ダブリ)
     金魚の手ぬぐい(ダブリ)
     風吹く夏(ダブリ)
     おまつり灯り⇔(これだけニュー)

で、後は目玉のお面と綿菓子

目玉が出ないのは結構コンプに時間が掛かりそうですわね~(-д-)/*

  • äκί

    äκί

    2009/08/07 05:03:23

    ( *´艸`)クスクス

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/07 02:03:21

    ハッピあってよかったね^^
    私はこれからガチャしま~す。

  • hana

    hana

    2009/08/06 20:01:03

    無理な内容ですが、今日のブログみて無理やり書きましたのよ~。

    usagiさんの所はPCデェスクットップなのね。

    私のPCのOSは死んでいると言われてます。動いているのが不思議とまで言われています。

    今日無理無理、潮干狩りに挑戦でも・・・・・水着に着替えなかったのをスッカリ忘れてパニックに!!
    で、出直してやっと掘れたのが空き缶一個ですwwww

  • usagi

    usagi

    2009/08/06 19:56:07

    セット服、ややこしいよね!

    シッカロール、わかる!
    絶対それだよ!

  • hana

    hana

    2009/08/06 19:46:32

    多分・・・・・痛い私は、セット服のところを見ていなかったーーーーーーみたいです★

    全アイテム一覧ね、解かりましたチェックしますwww有難う★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/06 19:29:49

    全アイテム一覧で新着順

    にすれば今着ている物の後に最新購入アイテムがならぶよ~^^

    今日も挑戦したけど、青ガチャ目玉はなかなか出ないですね~^^;

  • hana

    hana

    2009/08/06 16:51:37

    すごいーーーードリ券枚数が多いのとやはりダブリが多いのとではドリ券の方が確率良かったですね。

    痛いでしょう~私って!!^^

    セット服だとは思っていなかったので・・・・・・・自分なりに疲れましたww

    タウンに恐る恐る入ったけど・・・・・フリーズしてない割にはバスに乗せて貰えなかったですwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/06 16:27:14

    今日、他力コンプ出来ましたので
    これからはお友だちの為に回しますね〜っ!
    はっぴはセット服を見ていなかったのね・・・