ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キャットウーマン

コーデ広場

もう、こうなったら・・・


お仕置きされたい奴は

「かっこいい」に入れな!





  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/17 22:47:22

    こうなりましたかw
    お仕置きされたいので、カッコイイに入れましたw

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/17 21:04:37

    かっこいい!に投票です☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/17 09:27:14

    逆転の発想ですね。
    かっこいい。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/17 01:21:41

    お仕置きは嫌ですが、「かっこいい」に入れます♪w

  • みすと

    みすと

    2013/06/17 00:16:14

    ・・・すいません・・・ハート頂かれました❤

    かっこいいに3票♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/17 00:15:35

    はい!(゚▽゚)(E)←かっこいー

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/17 00:11:38

    ゆこたんさんのなりきりコーデ今度はキャットウーマンですか?
    背景ともよく合っていますね~
    お仕置きはイヤだけどかっこいいに入れました(*≧m≦*)プププw