✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

梅雨の合間の晴れ間に・・・・

大富豪

6月15日・・・・
朝から、梅雨の晴れ間でした。

久しぶりの晴天で、なにしろ気持ちが良い。
(大変だ!また・・・「あの人」に焼きもちを、焼かれるかも・・・)

で・・・・
又、近所の公園に散歩へ・・・
ベンチに座って、空を見上げると・・・
綿あめみたいな、雲が広がっている・・
空が、広くて気持ちいい・・・


何故か、昔読んだ、マンガの事を、ふと思い出した。
「小さな恋の物語」・・・
かわいいチッチの話。今では、「昭和」を感じさせてもらえる時間かも
知れません。
少し前に、新聞広告に、「小恋」の広告が出ていて、
「今では、サリーも居なくなり・・・」と書かれていて、
サリーどうなったの?
気になります・・・

そういえば、(ごめんなさい!)
ごぜ丸は、寝込む程、サリーより「岸本さん派」でした。
岸本さんは、メガネの松本さんとラブラブ・・・♥なのかな?
などと、思いました。懐かしい・・・・
また、読めたら読みたいマンガです。


所で、こうして、記載しているときも、ごぜ丸の所に来て
そう・・・「あの人」です・・・
チンチロチ~~~~~ン!!!
と言ってきます。迷惑です・・・