おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

初期服コンプ

きせかえアイテム

つかえるアイテムが少ないので
フリマは時々のぞいてみる程度

それでも自分の要らないものを代えてもらったりして
たまに利用している

今回は自分の持ち物で求められているアイテムを検索してみたら
初期服のグレーの出品がありました
初期服も一時期はやたらに相場が高くて
とてもじゃないけど手に入れるのは無理~~な状態

でもいまはそこそこのもので手に入るみたい
そういうわけでどうしてもほしいわけでもなかったけど
せっかくなので初期服コンプしてみました

フリマは応募しても待たされるのがめんどうだったりするけど
この方は即決めてくれたからよかったw

あとほしいものはどうにも手に入りそうにないから
まあ高みの見物といったとこでしょうか・・・・

  • reoma

    reoma

    2009/08/07 15:14:58

    光(ひかる)さん
       ありがとう~~~~ 
       初期服みたいなシンプルな服ってアクセが映えて楽しいよね♪



    泰山娘娘さん
       ありがとう^^
       ほんっとに高かったですよね~~
       欲しい人は一通り手に入れたってことなのかな??
       奥ゆかしい出品者をねらって楽しみますwww



    mayotakeちゃん
       いま狙い時だよ~~www



    mobuさん
       ありがとう~
       集めたがるくせはなくならいね^^;



    aoiumiちゃん
       ありがとうw初期服は一番アクセ類が映えると思うんだ
       欲を言えばシルバー系のネックレスがほしいとこだわ^^

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/08/06 22:39:21

    フリマ成立、おめでとう~

    初期服・・・・・・上手にコーディネートするととっても可愛くなるのですね♪
    うん、いい感じ~ (^▽^*)

  • mobu

    mobu

    2009/08/06 19:41:06

    フリマ成立おめでとう~^^
    初期服コンブか~^^
    よかったね~^^

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/06 18:44:07

    あたしも狙ってみようかなww

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/08/06 18:31:55

     おぉ、おめでとです~

     一時期、ほんっとに高騰しましたよねぇ~。
    そっか、落ち着いたんですかー。

     フリマはえらい強気な方が多いけど、たまーーーに
    神様が降りてきてくれるので、つい、手を出してしまいます(笑)

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/08/06 16:25:47

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!