\*HAPPY✿DAYS*/

もう…ニコッとやめる。。。

日記

みんな(>人<)ごめんっ

明日から1つづつプレ抽選する!!

それか友達にあげる!!

だから活動はもうしない!!

友達の人本当にゴメン・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

やっぱりニコッと依存になったらパソばっか使っちゃう;;

もう会わないんだ・・・

みんなありがとね♡

じゃあ明日から始めるよ。


本当に・・・本当にごめんなさい゚。・(ノд≦。)・。゚

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス←殴

  • シュークリーム

    シュークリーム

    2009/08/08 16:05:18

    残念です。。。
    いつでもまた様子見でも来てください!!!

  • まるか

    まるか

    2009/08/07 21:28:53

    お知り合いになったばかりなのに、
    残念です。

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/08/07 21:04:53


    そんな、、、寂しいよぉ

    友達になってくれて
    ありがとう、、、、、、
    あーうー辞めないでぇぇ

    でも無理に止めたらだめだね、、、

    今まで本当にありがとう、、

    こんなうちと友達になってくれて
    ほんとにありがとう、、、♪


  • ジュナ♪

    ジュナ♪

    2009/08/07 18:34:02

    悲しいですっ><でも、本人が決めたことなら仕方ないですね。

  • ☆紫月☆

    ☆紫月☆

    2009/08/07 14:50:24

    退会しちゃうんですか!?
    すんごく悲しいです><
    放置というわけにはいかないですか…ね?
    やめてほしくないです><
    でも、
    私が止めても仕方ないかな・・・。
    退会してもお元気でいて下さいね!

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/08/07 13:40:21

    まぁそう決めたんなら引き留めはしないよ、元気でねって送り出すのみだ♪

  • ♬優亜♬

    ♬優亜♬

    2009/08/07 13:01:19

    やめちゃうのですか?
    悲しいです><
    あのときのこと思い出しますね・・・
    あなたと一緒にしゃべったとき・・・初めてで嬉しかったです・・・
    うぅぅぅ・・・・((泣

  • *♡ゆかり♡*

    *♡ゆかり♡*

    2009/08/07 12:04:40

    やめちゃうんですか))汗

    今まで、お世話になりました><
    顔文字サークルでは、めっちゃお世話になりました><

    めぅちゃ感謝してます^^

    本当に、今までありがとうございました。!

  • 月城 かりん

    月城 かりん

    2009/08/07 10:34:11

    最近はあまり絡みなかったけど
    毎日すてぷに来れてよかったょー!
    2回目のコメでごめんねっー♡
    いつでも戻ってきてねッ!

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/08/07 08:36:31

    そっか・・・
    今までホントにありがとう
    また気が向いたらいつでも戻ってきてね

  • 凍子

    凍子

    2009/08/07 07:15:39

    顔文字サークルで沢山楽しませて貰いました。
    リアルの生活お忙しいと思いますので、頑張ってくださいね。

    今まで、本当にありがとうございました

  • すーさん

    すーさん

    2009/08/07 06:47:21

    ここはじゃぁ潔く。。。


    「ばいばいッッッ忘れないからねッッッッッ((号泣」


    いつでも戻ってきていいんだからねっ
    復活を待ってるから!!いつまででもぉぉぉ

  • ❤いちご❤

    ❤いちご❤

    2009/08/07 02:23:59

    今までありがとう!!!!


    卍CO♥LU卍大好きだよw

  • fantax

    fantax

    2009/08/07 01:46:29

    とても残念ですね。
    元気でやってください。

  • akira

    akira

    2009/08/07 00:24:43

    お友達にはなっていなかったけど
    毎日毎日訪問ステプで、心は完全にお友達になっていました。

    お勉強も大切なので、頑張ってくださいね。

  • ホタル

    ホタル

    2009/08/06 23:23:20

    ずっとあなたの部屋をみてあこがれてましたっ★やめちゃうのはめっちゃ悲しい。。。けどかっこいいとウチは思いますよぉ(≧д≦p)高校受験ですか??とにかく頑張ってください(´д`/)うち友達にはなれなかったんだけれど個人的にお気に入りにいれてずっとお部屋見させていただきましたッ+・ありがとうございましたm(- -)m

  • 蘭

    2009/08/06 22:34:44

    やめちゃうんですかー?!><

    でも…。えらいよね!
    やりたいけど我慢するんだもんね!
    ゥチだったら無理だあーД;

    土下座絵文字面白い><
    でも土下座することじゃないよ((汗

    今までありがとう(。。`

  • ♭フラット

    ♭フラット

    2009/08/06 22:09:19

    悲しみは どうしようもない そうだけど そばにいるのは きっと大切な人

  • tomochan

    tomochan

    2009/08/06 21:48:02

    ついつい、パソコン依存症になっちゃうよね~!
    ぜんぜん誤らなくっていいよ!
    自分できちんと決断して、えらいと思います!!

    短い間だったけど、ありがとう!
    元気でね^^/

  • ೡルルೡ

    ೡルルೡ

    2009/08/06 20:55:06

    絵文字ありがとう♪

    やめちゃうと、寂しいな~~↓
    もっと、友達になりたかったな~~↓

    いままで、ありがとう♪

  • ♥MAI♥

    ♥MAI♥

    2009/08/06 20:13:17

    えぇぇぇーーーー!!や・・・・・やめちゃうん・・・ヒック・・ですかぁ・・・・(>m<)
    う・・・・うわぁーーーーーーんっ((大泣))寂しいじゃん!!・・・・と言っても辞めるって決めたんだよね・・・。うちのこと忘れないでね★
    ・・・・あ私元ココナッツだよぉ!!わかる??うちも忘れないからぁぁぁーーーO(>Д<)O訪問とか・・・・全然できなきくて・・・・ごめんね・・・・。ブログとかコメしなくってごめんね・・・・なにもしてあげらんなくってホントに・・・・・うっうっごめん!!でも。。。今までありがとうっ(涙)
    友達になってくれてありがとう!!
    めっっちゃ嬉しかったよ!!

  • ♡あやな♡

    ♡あやな♡

    2009/08/06 19:44:12

    そっか、辞めちゃうのか・・・。
    でも、いつでも帰ってきていいからねww
    うちは、待ってるよ!!
    今までかわいい絵文字をありがとう♡
    たくさん使わせてもらいました!
    まぢ、助かった♪

    そんないきなり辞めるとか言ったんだから
    うちにもプレちょだいよ~www((笑

    P.S.
    うちのこと、忘れんなよwww

  • 相葉☆カナ

    相葉☆カナ

    2009/08/06 18:26:55

    えっ辞めちゃうの!?

    さみしいなぁ

    またパソコンとかする機会があったら見に来てね♡

    いろいろと頑張ってね!

  • ころん

    ころん

    2009/08/06 18:08:14

    そんなぁ…辞めちゃうの??
    全然関われなくてごめんね。。。
    もっと訪問とかしとけばよかった。

    また戻ってこれたら戻って来てね☆

    本当は『辞めないでッ!』って言いたいけど…
    ぁたしはそんな偉い立場じゃないから。
    だけどまた会えるって信じてるw
    →今までありがとうね♪またねッ!!

  • ♥♠友亜♣♦

    ♥♠友亜♣♦

    2009/08/06 17:47:31

    ぇーホントにぃ?・・・・。
    悲しいぉ;;
    ぅち全然訪問とヵできなくてごめんッ><
    許してね<(_ _)>
    でもまた戻ってきてね^^
    いつでも待ってるよ!
    絶対だからね!!!!!!!!!!!

  • ★☆ひらゆり☆★

    ★☆ひらゆり☆★

    2009/08/06 17:47:15

    サークルの者でっす
    ありがとう!いろんな絵文字!
    (ToT)/~~~

  • yuka

    yuka

    2009/08/06 17:37:18

    そんな~

    でも楽しかったよ♬

    また絵文字わたしてね

  • アイズ+

    アイズ+

    2009/08/06 17:32:59

    そっか、やめちゃうのか。。
    でもッ
    やめてもまた戻ってきてねッッ
    また、友達になろ♪
    待ってるからね!!

  • ここあ

    ここあ

    2009/08/06 17:25:54

    そうなんですか。

    やめないでほしいけど事情があるんですよね。
    今までサークルやいろんなことでありがとうございました。

  • ゆみ★

    ゆみ★

    2009/08/06 17:25:46

    またもどってきてね!!
    ずっと友だちだよ!ゆみ★を忘れないでね!!

    待ってるからねェーーーーーー(^_-)-★

  • もりのくま

    もりのくま

    2009/08/06 17:23:28

    また戻ってきてなっ!!!

    いつまでも親友やで!

    待ってるよ^-^

  • 月城 かりん

    月城 かりん

    2009/08/06 17:21:42

    ほんとー?なんか寂しいよー!
    またいつか絶対戻ってきてねッ!

  • ♪海♪

    ♪海♪

    2009/08/06 17:19:42

    うぅ《д》
    やめないで欲しいでしゅけど・・・。
    事情もあるんでしゅね。

    またいつか戻ってきてください!

  • *ぴーす*

    *ぴーす*

    2009/08/06 17:18:12



    こちらこそ今までこんなやつと友達でいてくださり、ありがとうございました



    色々事情があるのでしょうが、お疲れ様でした☆

  • 棗海*†.

    棗海*†.

    2009/08/06 17:17:46

    せっかく友達になれたのに~! でも、短かったけど楽しかったよ^^*
    ありがとう!

  • MC二宮♡プリン

    MC二宮♡プリン

    2009/08/06 17:17:46

    そうなんですか・・・(´;ェ;
    ときどき訪問してくださってありがとうございます!!
    リアでも頑張ってください!!っ

  • 灯夜

    灯夜

    2009/08/06 17:15:48

    サークルのほうで大変お世話になったため、こちらにもコメントさせていただきます。
    やめてしまわず、「休止」にされてはと思うのですが、もう決めてしまわれたんですね。。。。

    短い間でしたが大変お世話になりました。
    リアの生活でもがんばってください♪

  • +♥azu♥+.

    +♥azu♥+.

    2009/08/06 17:12:04

    嘘-><
    せっかく仲良くなったのに((泣

    でも色々事情があるししょうがないよね。
    今までホントありがとうm(_ _)m
    リアルを大切にして下さい^^d☆+。

  • ♥アカリ♥

    ♥アカリ♥

    2009/08/06 17:10:20

    みんな辞めないでって言ってるけど同じ14歳としてわかるよ
    ニコット依存症になったら高校もいけなくなっちゃうし勉強も手に付かなくなるよね

    うちもじきにやめるけど

    でも楽しかったよ

  • チパ

    チパ

    2009/08/06 17:08:22

    そんな~
    また やりたくなったら 遊びに来てくださいね!!!
    待ってます!

  • 美玲

    美玲

    2009/08/06 17:08:18

    そんな・・・
    確かにその気持ちは分かります!
    でも・・・悲しいです(泣)
    だけど、仕方がないですよね・・・
    なかなか話せなかったけど、今までありがとうございました!!!

  • 沢田未來

    沢田未來

    2009/08/06 17:07:16

    やめないで!!!!!!!!!!!!!
    お願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    サークルでしか、絡んだことはないけど
    楽しかったのに・・・・・・・・・・
    でもでもでもでも!!!!!!!!!!

    いつでも、ニコッとタウンに戻ってきて!!!!

    みんな、卍CO♥LU卍さんのこと
    みんな待ってますよ・・・・・・・・・・・・・

  • *゜♦怜羅♦*゜

    *゜♦怜羅♦*゜

    2009/08/06 17:04:49

    やめないでよお―!!!!!!!!

  • yuka

    yuka

    2009/08/06 17:03:09

    やめないでよー!!!!!!!

  • ✿はな✿

    ✿はな✿

    2009/08/06 16:58:45

    そんな・・・・
    辞めないでください><

    でも、卍CO♥LU卍さんの事情もあるし・・・勝手なこと言えませんよね・・・・><
    今までありがとうございました。
    サークルでしか絡んだ事なかったけど、楽しかったです、
    色々な顔文字届けてくれてありがとうございました^^♪
    ニコットやめてもあたしの事忘れないで下さいね?!
    あたしはずっと覚えてますんで♪

  • 改悛のふーみん

    改悛のふーみん

    2009/08/06 16:58:04

    コメが気になってきてみたら・・・ええ!?
    やめるんですか?・・・最後に。

    あんまり会うことはなかったけど、ありがとおぉぉぉ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  • ❤いちご❤

    ❤いちご❤

    2009/08/06 16:57:57

    やめないで-------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • みい子

    みい子

    2009/08/06 16:56:55

    やめないで下さいよぉぉぉ~。

  • ■◇フィーヌ◆□

    ■◇フィーヌ◆□

    2009/08/06 16:53:41

    やめないでよ~・・・

    本当にやめちゃうんなら。。。
    今まで、友達になってくれてありがとうございました!
    卍CO♥LU卍さんありがと!

  • ☆乱射魔あつし★

    ☆乱射魔あつし★

    2009/08/06 16:46:26

    やめるな~~~!!

  • なぎさ★

    なぎさ★

    2009/08/06 16:43:53

    えっ・・・・同じサークルなんですけど・・・・・

    やめないで・・・・くださいよ・・・><。。

  • もりのくま

    もりのくま

    2009/08/06 16:38:05

    ええww
    うそぉww
    やめてぇww

  • 【+もぁ】*⌒♥

    【+もぁ】*⌒♥

    2009/08/06 16:35:31

    そんなぁ・・・><

  • alice*。♡

    alice*。♡

    2009/08/06 16:35:26

    やめちゃぅの?!

    そんな.....

  • なみ

    なみ

    2009/08/06 16:34:53

    え! そ、そんなぁ・・・・・

  • 中chan

    中chan

    2009/08/06 16:32:38

    えっ?!やめちゃうの???