ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

暑いしー(;´д`

日記

今日も34℃くらいありそうです。
自転車移動、入浴介護に辛い夏がやってまいりましたァ。
でも今年は少し楽になりそうなんです。
ずっと体調が悪かったので少しづつ仕事を減らしたのと、
受け持ちの利用者さんが一人入院されることになったので、スケジュールがスカスカになる週もできそう。
もちろん収入はそのぶんゴッソリ減りますが(T^T)
夏の間、少しゆっくりしたいと思います。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/06/24 08:42:14

    vioさん 悪天候続きで、ここのところは暑くはないですが、この湿気!
    リアルでは、風通しの良い綺麗なムダのない部屋を、なかなかキープできませんので
    せめてココで(T^T)

  • vio

    vio

    2013/06/22 22:00:08

    おお、なんとも涼しそうな部屋。
    このグリーンに囲まれたい気持ちわかるわ~
    合成植物もこんな感じのグリーンばかりだといいのですが。

    お仕事少しゆっくりになるんですね^^
    夏休みでリフレッシュできるといいですね♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/06/18 09:54:01

    nekoyamaさん 筋力アップ、切に感じます。
    少し痩せて喜んでたのですが太ってるわけではないので、痩せるとしんどいという事実に改めて
    気づかされました(;´д`
    ストレッチやゆるゆるとした筋トレは続けていますが、もう少し負荷をかけてもいいかなー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/06/18 09:49:20

    REIさんありがとございます。女子会ランチぜひぜひ。
    食べたい気持ちはあるのに、体調不良が続いて胃袋がしぼんで
    思うほどに食べられないのがクヤシイです。
    人様の作ってくれた料理ならきっとガッツリ行ける気がします~。

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/06/18 00:13:05

    ムリは禁物ですが…空いた時間に筋力強化メニューを入れて、
    次の忙繁期に備えるとゆー手もありそうですね(笑)

    公の施設にあるジムに通って、この夏は~
    ダイエット…じゃ、なくって、筋力強化!

    いえ、筋力強化したら、脂肪の消費能力も上がって
    ダイエットにも良さそうですよー

  • REI

    REI

    2013/06/17 10:51:45

    カラダが資本ですから無理は禁物ですよ~。
    お時間できたら、気分転換を兼ねて、またランチで女子会いたしましょ♪