りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ひまわり娘 P2って事で

コーデ広場

ひまわり娘のほっぺに ひまわりの種
カエル まだ持ってないって言われてたのを 読みかじりw
背景2枚ほど 早速 交換お願いして頂きました
しゅぽぽさん ありがとうございました

ニコットに居ると欲しい物が 次々。。出てきますww
なんとか無料コインノ物で交換出来たら いいですが。。
フリマも なかなかむつかしいです

  • りりか

    りりか

    2013/06/20 16:03:44

    そんな優しい めったにいませんね
    あたりはずれ。。。激しい フリマの世界www
    私 結構 はずんであげてるかもwwww
    でも 出品での 応募は それ相応・・って思いますよね

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/19 13:27:49

    今ね、フリマでひまわりのタンクトップGETできました^^

    あなたの読んでから見に行きました^^やったね~新学期のメモ帳1個で良かったのよ~
    こんな優しい人がいいね^^ホッとする^^

    もう1個ネックレスも今応募中です^^さてどうなる事やらです^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/19 12:27:06

    Cコインだけでは 無理ですね
    よほど当たりが良い時はもらえるけどね
    入った当時は目玉2個とかでも 結構もらえたけど・・・
    最近じゃ こっちの好みもうるさくなったのかwwww
    C5個でも もらえないですね 

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/19 12:21:42

    残念だったね~がくっ!
    あなたが着てるの見て私も応募したけど・・・って思ったのであリンス~あははは^^

    難しいです。cこいんだけではね~

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 11:49:00

    hiroさん
    フリマで 色々集めても お気に入りができると 登場して コーデ広場で 光る回数少なくなりますww
    でも また 飽きるか。。 それ以上ランクの良い物が出たら フリマに出せば。。ほしがる人もいますしね
    人の 価値観 も見てて面白いです^^
     

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 11:45:34

    まろまさん
    ニコットで楽しむことは。。。だんだん課金ってことになりますね
    無料で楽しめるものは 無料で 頑張りましょ^^
    そう思ってます^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 11:43:35

    しゅぽぽさん
    1度 リサイクルとか 出したって言ってましたね
    半分 信じてなかったのかもwwwww
    だってww もったいないwwww

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 11:41:21

    ニコリさん
    いつもありがとうございます^^
    フリマも 行ったり。。 いかなかったり・・・
    忘れてるって言ったほうが 当たってるかwww

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/17 22:26:06

    今は絶対押します!ww(笑)

    可愛いに!!^^v

    フリマ見てみたけど
    色々ありすぎて、こりゃみんなフリマやるわけだ!!
    って思いました^^(笑)

  • まろま

    まろま

    2013/06/17 20:02:52

    楽しんでますねー♪

    背景など同じものがダブってありますよね^^

    フリマを利用して楽しめるといいですね(^^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/17 19:09:17

    [かわいい] ポチっ (*^_^*)

    ニコッと島に別荘をGETしてから もう4年以上になるけど
    りりかさんみたいに ニコを楽しむようになったのは ようやっと 1年半あまりかも・・・

    最初の頃は イベントやガチャ回しも ほとんど参加しておらず
    しかも わずかずつながら 集まっていた 着せ替えアイテムの倉庫も
    一度 リサイクルに整理したこともあるとかwwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/17 18:09:28

    ひまわりの種、かわいいです^^
    交換してもらえて良かったですね♪

    最近はフリマもごぶさた…
    りりかさんの意欲を見習ってがんばろうかな^^