きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

リンちゃんの突き抜ける高音ボカロックが聴きたい

日記

うーん……眠い。

昼前に起きて、それでも眠気が覚めなくてごろごろ。

講座子ちゃんのお洋服試作にやっと取りかかり、

スモック用の布を切ってほつれ止め塗るところまでやった。

袖口や襟に入れるゴムを買い忘れてたのであとで買ってくる。

その後サーニットの手足を置くのに使う土台を補強して、

針金を差す穴を開けようとしたけどキリじゃさすがに無理だった。

電動ドリル買わなきゃ駄目かなあ……。

穴開けたあとはあまり使わない気がしてもったいない。

木材の厚さ的に、ミニルーターじゃダメな気がするしなあ。

あとお昼頃は一応晴れてたけど、湿度高そうで

ingemarくんのUVコートは二の足を踏んでしまった。

顔だけでも……もしくはヘッド部分に試し吹きだけでもしたかった。

あと部屋が、人形のための諸々で溢れかえっているので

収納ケース的なものを買わねばと思っていたのだけど、

よく考えたらこれ以上収納ケースが増えても部屋が狭くなるだけ。

なので、部屋のかなりの部分を占めている本棚を整理して

要らない本やマンガは売るか処分してスペースを作って、

そこを人形用品やお人形のスペースにしたいな、と。

まだ思いつきの段階だし、妹弟の本・マンガもあるから

二人に相談してみてからだけどな……。