毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~('3')ふぅ~~

日記


職場から帰宅~入浴~夕食を済ませると
こんな時間のinとなりますw

いうほど飲める口じゃあないけど
今日はビアを飲みながらinです♬

こんなにゆったりとビアを飲むのは
久しぶりかもw
ちょっと幸せですw

  • かじやん

    かじやん

    2013/06/19 23:22:49

    毎日こんな時間だなんて・・・お仕事、とっても忙しいんですね。
    ひと心地ついたときのビール、おいしいと思います^^

    疲れやすい季節ですから、あまりムリしないようにしてくだいね^^

  • よこり

    よこり

    2013/06/19 14:03:22

    お久しぶりでごじゃります<(_ _)>
    ちょいと忙しゅうてなかなかIn出来ない日々が続いております・・・

    日本でもビールのことビアって言うようになったのぉ(・・?
    知らんかったわぁ(^_^;)

    日本の暑い夏、たろうちゃんもしっかり体調管理して乗り越えてくださいね~>^_^<

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/06/18 22:17:49

    お疲れさまでした❤って、ホントに凄い時間からINしてますね(^^;;
    ビアは1杯にして、ちゃんと寝てくださいね?

    ちなみにあじゅみはビア飲めない人ですwwwwww(苦いから)

  • ミュー

    ミュー

    2013/06/18 21:44:50

    お疲れ様ですm^^m

    暑いだけでも、疲れが倍増しちゃいますよね。

    仕事の後のビールは、格別でしょう!

  • とりりん

    とりりん

    2013/06/18 07:42:03

    たろちゃんさん、お仕事お疲れ様です。
    仕事頑張ったあとのビールは格別なのかな?
    私もビールは、あまり飲めないんだけれど
    時々ゆっくりそんな時間を持ちたくなることってあるよ^^
    飲みながらニコでお話しするのも楽しいかもね^^

  • PINKY

    PINKY

    2013/06/18 01:45:06

    こんばんわ お疲れ様です
    どこのお庭行っても画面が白いままで
    訪問できないよ~