アミ

そろそろ前のブログ一杯になりそうなので・・・

コーデ広場

こんばんわ~♪

皆が寝静まったこの時間は私のもの(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

お風呂上りに一筆~~

明日は出かけるので

ブログをアップしておかないとね~(。◠‿◠。☆)

3階の式場が完成したそうですね~

明日は午前中にちょこっといけるかな?

今週の予定って

結構沢山あるみたいなお知らせでしたよね~

アジサイのメガリーチから進まないのに

もうアイリス?追いつけないよ~~

明日の朝にはアジサイメガ1個できてたらいいな~~(*´∀`*)

引き続きイン激減のなか

皆様の訪問に感謝しております。

もうしばらく

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/23 14:19:10

    こんにちは!
    深夜の量販店で防犯ベルON!掃除ロボットが犯人だって…誰かの悪戯らしい…
    素敵な日曜を♪

  • delices

    delices

    2013/06/23 12:10:20

    相変わらずの無言・まだら巡回が続くと思われますが今週もヨロシクです(◡‿◡*)❤

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/22 17:12:03

    こんにちは~
    台風一過の晴れとはならず曇りです…大雨の被害は大丈夫でしたか?
    素敵な土曜を過ごし下さい♪

  • しっぽな

    しっぽな

    2013/06/21 09:28:21

    おはようです、昨日は巡回来れなくてごめんなさい。
    今日も急ぎで巡回^^;

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/20 19:14:01

    こんばんは〜
    長いメンテで調子が狂います…雨は朝には小振りに…大雨の被害がないといいけど…素敵な一日を♬

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/06/20 05:27:13

    おはようございます ☆ 

    梅雨だから仕方がないけど昨日は一日雨が凄かったね ☆


  • しっぽな

    しっぽな

    2013/06/19 09:46:10

    おはようです^^台風の影響で凄い風…雨も降るかと思うと憂鬱~^^;

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/19 05:25:04

    おはようございます。本日のお水とステプをお届けします。今日も素敵な一日を♪(=^・^=)ノ

  • スカンク

    スカンク

    2013/06/19 04:41:32

    こんにちわぁぁ・・  
    今週のレア魚【虹色ニジマス】が釣れました!   

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2013/06/19 02:16:21

    (*´ェ`)ノバ-ンチャ★

    なかなか巡回に来れずゴメンナサイㆀⓈⓉⓅのお届けです。おやすみ~☆彡

  • メソ

    メソ

    2013/06/19 00:13:20

    (*^∇^)ノこばわ~

    人魚姫カードがようやく着せ替え全部貰える枚数揃った~
    (*´σー`)

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/18 23:38:10

    コンバンハ♪
    今日は用事が多くて
    こんな時間になってしまいました^^;
    駆け足訪問ですが ヘ(╹◡╹ლ) ≡3≡3≡3 ステプどうぞ~☆

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/06/18 21:12:25

    こんばんわ。
    今日配布のお天気パネル面白いですね。
    今日は曇りだけど心は晴れです。

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/18 21:05:53

    (○ゝз・)b⌒☆こんばんはぁ~❤ 
    ゆったり時間が欲しいです~^^

  • 翠

    2013/06/18 12:24:41

    大変そうですね^^;

    そんな…シンデレラの恰好しなくても~

    でも、そう言う気分なのね^^;

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/06/18 09:59:36

    アミちゃん^おはよぉぅ~
    ご無沙汰しております、気侭にニコ送ってますが、
    今週も宜しくお願い致します(。◠‿◠。⋆)
    システムトラブルで水やりできないわぁ~(T_T)ごめんね。。

    今日のコーデはキャワイイにポッチンだぁ~o(*⌒―⌒*)o  ニコ