笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ お勧めのパンの食べ方 ✿

グルメ


パンも好きだけどw より白米のほうが好きなピンクです。

ダイエット中につき炭水化物控え中ww

なのに、こんなお題って(笑)

ピンクのパンの食べ方でおススメなのは…

納豆トーストw

これ前にも書いた覚えがあるけどw

トーストした食パンにからしとお醤油(ピンクはついてるだしは使いません)

を入れてよくかき混ぜた納豆を乗せて食べます。

ピンクは大好きなんだけどw

これは賛否両論なんだよねww

納豆好きな方は試してみてくださいな^^

  • メージャン

    メージャン

    2013/06/20 16:23:53

    私も納豆トースト大好きです。
    納豆にシュレッドチーズを混ぜてトーストしてます。
    焼くとまた違う美味しさがあるんですよ。
    トーストしないのも大好き♪

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2013/06/19 22:57:34

    ネギとシラスをトッピングしてホットサンドにすると
    更に美味しいでし (^_^)ウマッ

  • ひな

    ひな

    2013/06/19 22:06:45

    納豆がパンに合うなんて初耳だよ~。
    私は毎朝、食パンにハチミツかけてるよ。
    ダイエットにはハチミツより納豆だよね、やってみようかな。
    納豆トースト一回食べたらハマりそう^^。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/06/19 20:18:27

    やはりトースターで焼くのかしら?(リア友は焼いてたって聞いた気が・・そして匂いがするんだって聞いた覚えがw)

  • かびかび

    かびかび

    2013/06/18 23:04:05

    とりあえず、家にオーブンを設置する所からはじめるよw

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/06/18 22:18:34

    納豆は好きだけど・・・^^;

    分かりました!試してみますw

  • れの

    れの

    2013/06/18 19:48:53

    ○ツ○○ は吸えるのか? ww

  • ととと

    ととと

    2013/06/18 19:44:30

    納豆トースト、おいしいんですね。
    聞いたことはあるんですけど、まだやったことがないので、今度試してみます。

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/06/18 17:05:18

    納豆は良く食べますが、納豆トーストは食べたことないですΣ(゜゜)
    今度、試してみますね~(o^□^o)ノ

  • takeru

    takeru

    2013/06/18 11:21:41

    こんど試してみます。納豆すきだから、美味しいと思うよ。