りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】海底結婚式~❤のつもりw

お部屋アイテム

最近さっぱり改装してなかったんだけど、ようやく今回の
アイテム使って改装です♪
この葉っぱがイイ~♪♪

人魚姫の結婚式の3階を見てたら、私も水槽っぽいのを作ってみたくなってw

悪戦苦闘の末の出来栄えですw
どうでしょう?
水槽っぽく見えるかな?

あわあわを配置すると、より水の中っぽく見えるかな~と思って
なけなしのPコインで、めっちゃ久しぶりにギミックを買っちゃったゼ(^_^;)
もうお花の種が1回分しか買えなくなっちゃった;;

なのに、写真に撮ると折角のあわあわがあんまり分かんない~がくっlllll▄█▀█●lllll
私の散財はいったい;;

是非中に入って、あわあわを見てやってくださいなw
写真よりもっと水の中って感じがすると思います。。多分。。。。(笑)

こまごまとしたとこに、アイテム使ってしまったので手前がちょっと寂しいことに。

列席してるお友達キャストも呼ぶべきだったかww
牧師さんも欲しかったなーw


アイテム数は48個
使用コインは、買っただけで結局使わなかったのも合わせて4000コインぐらい?
新作の柱を使いたかったんだけど、あれって小さいから数がいって
結局使えませんでした(^▽^;) いっぱい買ったのに。。

ホントは手前に神殿の柱っぽいのを配置したかったんだけどねー

なかなか48アイテムの壁は高いわ(^_^;)

  • vio

    vio

    2013/07/06 15:25:43

    このあわあわさ、右のは見えるけど左のはちょっと見えにくいね。
    狭い式場にして、もっとアップに持ってきても良かったかも。
    リトライよ、りおさん!

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/07/01 10:01:14

    海底の結婚式いいな~❤

    泳いでいるお魚さんたちも祝福してくれてくれているのですね^^

    透き通った水と泡。。。明るくて清潔感があってとても素敵❤
    爽やかなお二人にピッタリですね(❀◕‿◕)з

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2013/06/30 19:11:40

    こんばんはー 訪問ブログ米ありがとう

    ↑ 水族館の雰囲気のウェディングとても素敵です あ~~もちろん りおさんも彼も素敵ですよ^^
      思いつくところがすごいです がんばってください^^/

  • piyoko

    piyoko

    2013/06/30 17:13:17

    今日は^^お部屋サークルよりお邪魔しました。
    壁一面の水槽、ステキですね~
    観葉植物+ハイビスカスが海藻やサンゴの様に見えてステキです^^
    正に海の中!
    魚や植物を使った改装をすると、アイテム上限をもっと増やしてほしいって思いますよね。

  • 祭

    2013/06/26 18:44:13

    お久しぶりです^^

    実際にお部屋に入って見学させてもらいました♪

    泡が動いてるとやっぱり雰囲気でますね^^

    さわやかな感じの素敵な式場で猫耳紳士と結婚式♪w

    確かに式場作ったらキャストや牧師さんとか欲しくなりますよね♪

    私も参列したいです^^❤

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2013/06/22 11:47:17

    アクアリウムの中の結婚式…素敵だね~(*^^*)
    ハートのプクプクあわはがあると、余計に水中感が出るね~
    水の中だから丁度いい感じって思ったよ^^

    柱…せっかくの四角いデザインなのに、小さいから残念だよね><
    ロングタイプ出ないかなw

    うんうん、このはっぱすごくいいよねb
    りおちゃんのお部屋はいつも清涼感、透明感があって好き♪

  • 瑞宝

    瑞宝

    2013/06/21 11:53:49

    こんにちは^^

    サークルからの訪問です☆

    私のブログにコメントありがとうございます^^

    素敵なお部屋ですね☆

    全体の雰囲気が、水の中の結婚式場って感じで素敵です^^

    新郎様&新婦様も凄くお似合いでお二人の雰囲気に合った結婚式で凄く良いです(♡^-’)b

  • Elina

    Elina

    2013/06/20 01:43:48

    タウンの3階の結婚式場の雰囲気が出ていてとてもロマンチックですね♡
    あの植物がなかなかいい味を出してます。
    お魚が泳いでいる感じもよく出てますね。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/06/19 22:48:07

    綺麗ですぅ^^

    サークルから 参上しましたw
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

  • きらり✿

    きらり✿

    2013/06/19 20:20:19

    水族館での結婚式も涼しくて良いね(^^

  • アン

    アン

    2013/06/19 15:45:45

    お部屋にお邪魔して来ました。
    水族館風とは、ナイスアイディアですね。
    ハートの泡も、いかにも結婚する二人を祝福しているみたいで、ステキでした (^o^)

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/19 01:53:46

    おお!水族館風ですか!
    なるほど~こういう手法があったんですね♪
    自分も水族館は作ろうと、何度か試みたんですが、挫折の連続でした^^;

    あわあわのために、Pコインを出費するとは頑張りましたねw
    今回は、お気に召さなかったようですが、あわあわは何かで役立つのでは?^^

    新作の柱と壁(大きい柱?)は、使いやすいので良いですよね♪
    48個の壁はあるけど、これがあるから、いろんなアイデアも湧くんでしょうね^^

  • かめ✿なんす

    かめ✿なんす

    2013/06/19 00:46:06

    あら、久々の2ショット見たわ?ニヤ(・∀・)ニヤ

  • TOM

    TOM

    2013/06/18 23:59:46

    その内増えないのかね~?

  • トシraud

    トシraud

    2013/06/18 23:30:35

    入ってきました!ガラスが割れたらど~しよぉー???って、、、は思わないwww
    動く家具、いっぱいあるんでえすね!
    柱の変わりに水槽置いてみても楽しそうですよ!ブクブクしに行きたいなw

  • 美枝子

    美枝子

    2013/06/18 22:12:40

    夏らしいですね^^
    いいわね~結婚式o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/06/18 20:06:54

    とっても涼しげ~
    水族館で結婚式って、ステキですね。
    水槽の中に何がいるのが、じっくり見るのも楽しいです。

  • トクさん

    トクさん

    2013/06/18 18:19:23

    うんうん!
    キャストさんは必要かも^^;
    ちゃんと水の中っぽく見えますよ!
    アクアリュームの結婚式場って良いよね~
    リアであったら是非してみたい^^;
    その前に相手がいない・・あははは><

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2013/06/18 16:42:37

    く・・・
    くやしくなんかないぞーーー><

    師匠・・・流石ですw

  • るう

    るう

    2013/06/18 15:54:30

    アクアリウムの中の式場って感じですね^^
    綺麗です^^

  • さえら

    さえら

    2013/06/18 15:02:19

    やっぱり、いつ見ても素敵なお部屋改装!
    水中結婚式に見えます^^

  • みん♪

    みん♪

    2013/06/18 14:11:44

    水槽の感じがとてもよく表現できてますね^^
    泳いでいる魚を見ながら結婚式って素敵ですね(*^_^*)

  • はるるる

    はるるる

    2013/06/18 12:16:06

    人魚の結婚式の3階良いですよね
    りおさんのこちらの結婚式場も負けてないですが^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/06/18 11:04:02

    ☆(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪
    海底っぽい~

    48アイテムの壁ってきついよね^^;

  • ケイト

    ケイト

    2013/06/18 09:22:26

    凄く凝っているなぁと感心しきり。
    いつもあっと言わせるお部屋作りに感動しました!

  • ⧉ ちょこ ⧉

    ⧉ ちょこ ⧉

    2013/06/18 09:01:38

    素敵です〜(〃´o`)♡
    水族館大好きなんで、(*´Д`*)ハァハァしちゃいました♡

    おしあわせに~(*´∀`*)ノシノシ♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/18 09:00:03

    海底の感じが凄くしていいですねー

    泡泡わたしは2つ、加湿器1つ、スノードームも付け足しました。

    草すると少しは泡っぽさが出ました。
    散財です(ノд・。) グスン

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/06/18 08:52:19

    素敵〜〜ヽ(^。^)ノ

    お部屋入れないね、、

    この格好だから?お庭に入れてもらえません( ;∀;)、( ;∀;)

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/06/18 08:46:31

    二人きりの結婚式♪とてもロマンティックですね^^

    ばっちり海の中っぽさが出ていて、素敵です