りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ケーキのドレスゲット

コーデ広場

食べ物ばかりで 周り 固めましたwww
11っ種類ありますww
奥の手には 見えなくても アイスクリームも持ってるんですよ

青い鳥ちゃん? もしかして。。。いつか 焼き鳥になるかもだし。。。
候補として・・ その時は アンクレットの 花もお皿にのるかもです・・・・・


  • りりか

    りりか

    2013/06/18 22:38:38

    hiroさん
    男性にも ケーキ。。。。ケーキスーツですね
    ひろsんが 着られるの 見てみたいですね^^
    楽しみです^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 22:36:58

    まろまさん
    まろまさんまで 心配 してもらって すみませんwww
    時たま 冗談 書きたくなるんですww
    はい お花の サラダ食べます^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 22:34:58

    にこりさん
    コーデ広場の お芝居の上だけですよ~ww
    青い鳥ちゃん スマートだし。。 食べるところないですからwwww

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/18 21:13:56

    お!!!ケーキのドレスゲットおめでとー!!^^v

    後2つ貰えるみたいだし頑張ろ~俺も!w

    凄い豪華な食べ物詰め合わせだー^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/18 20:44:47

    焼き芋なんてあったんですね^^

    美味しそう・・・頂きまーす!w

    小鳥ちゃんほっぺ赤くしてますよw

    お皿にはお花だけを・・・(^^)

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/18 18:49:06

    え~~っ!
    そんなぁ…
    鳥ちゃんかわいそう…(´・_・`)

    なぁんて、りりかさんにはムリでしょ~(笑)

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 16:03:22

    蛍子さん
    水色のタイツは フリマで 応募がきた 5点の中のものです^^
    嬉しかったです^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/18 16:00:16

    さくらさん
    はい^^ 食べませんよww
    ちょい・・青い鳥さんの 役どころ 考えてたら 焼き鳥の役がぴったしと思いましてwww

    貯蓄中 ?? どんなんでしょ・・・
    そうすると 一気に交換できるんですね

    なんとか 自分の庭には 入れるからいいものだけど。。。
    ニコットさんが 慌ててるんでしょうね。

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/18 14:25:28

    水色のタイツがいい感じですねーー

  • さくら

    さくら

    2013/06/18 12:39:45

    こんにちはー
    焼き鳥ダメぇぇぇ!小さいから食べるところありませんよっ、美味しくないですよっ<小鳥ちゃん心の声

    みなさんケーキドレスには食べ物アイテムで合わせててますよね~
    焼き芋は誰も持っていなかったので新鮮!
    私はアイテムボックスでバラバラにならないように、一気に交換しようと貯蓄中です^^

    ところで、お庭に入れないの困りましたね。
    お花のお水必要な人も多いのに。
    不具合確認のお知らせが上がっていましたけど、いつ直ることやら・・・