じゃむ

ナツバテ知らず

美容/健康

夏バテにでもなれば、この食欲も。。。

ただ、最近は エアコンの寒さに 体が敏感なので。

冷たいものより あったかい飲み物や たべものを食べて
体の中から 冷えをとるようにしてるかなあ。。。

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/08/06 21:12:17

    夏バテよりも、風邪を治さなきゃ、俺は^^;

  • 夏のマサ再び

    夏のマサ再び

    2009/08/06 20:39:19

    そうそう、正解だね。
    俺今桑の葉茶って飲んでるよ。
    ほんのり甘くて美味しいよ。
    蚕になった気分だけどww

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/08/06 19:06:37

    あ、それいいんだよね。
    冷たい物の摂り過ぎは、胃が疲れちゃうし、機能が低下しちゃうから
    食欲が落ちて夏バテの元になっちゃう。
    なおも心掛けようーっと。
    ・・・といいながら、氷たっぷりのカルピス飲んでる(/∀\)キャー!ダメジャン

  • とめこ

    とめこ

    2009/08/06 18:34:23

    そう
    体の中は冷えてるんだよね
    ビールとかで(笑)

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/08/06 18:29:26

    もうすっかり食欲ない…

    作るのもイヤで、順調にダイエット補助食を食べてます