kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

から梅雨〜(・_;)

日記

今日から雨の予報だったのに

あいっかわらずの快晴☀

農作物も心配だし
夏場の断水も・・・・


  • ぱるな

    ぱるな

    2013/06/20 13:07:33

    うわー断水は困りますね~><
    今回の雨で少しよくなっているといいんですが・・・。
    梅雨がないとはいえ、北海道も最近ちょっと降って、少雨が解消されました。
    そちらも潤うといいなあ;;

  • そら

    そら

    2013/06/19 17:07:25

    今日はさすがに降っているかなあ・・・
    こちらも 空梅雨だったので 田んぼ持ってる方は心配してました。
    昨日 今日と降っているので一安心です(^_^;)

  • まなか

    まなか

    2013/06/18 22:42:28

    西日本は本当に降らないみたいですね。
    台風が来ているとはいえ、欲しいのは、そういう集中豪雨じゃないんだけど
    って思いますよね^^;

  • Sisi

    Sisi

    2013/06/18 18:56:43

    降れば降ったで水害が怖いですが、降らなきゃ降らないで今度は食糧危機。
    日常生活には晴れてるに越したことないですが、ホント生物って、
    絶妙な気候バランスの上で綱渡りしてますよね…。