ひふみ

アカメが釣れた☆

ニコット釣り

何故か、大漁になった後で・・・。
キャッチアンドリリースで、コインにならず~w

ま、いっか^^

~~~

先刻、メールチェックをしていたところ、今回のサラダカフェの新着が「食パンで楽しむサラダ料理」だった。
ここのレシピで、休日のおうちカフェが楽しめそう^^

参考→http://www.salad-cafe.com/

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/20 18:49:58

    たじこさん、こんばんは☆
    持ち帰るという手もありますね~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/20 18:47:11

    テツ!さん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    テツさんもアカメが釣れますように❀

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/20 18:44:59

    solomonさん、こんばんは☆
    アカメは釣れるとうれしいですね^^
    リアルでも、羊のクッションやまくらなどを見ると欲しくなります~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/20 18:43:36

    ヒデさん、こんばんは☆
    好きな魚でのランクインおめでとうございます^^

  • たじこ

    たじこ

    2013/06/20 16:57:40

    こんにちは。
    大漁後に釣れた珍しい魚は水槽に入れて持ち帰ってます。
    なんかタダで逃がすの勿体無い気がして^^;

  • テツ!

    テツ!

    2013/06/19 00:50:18

    ひふみさん^^
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    俺は多分アカメって釣った事がないっす^^
    次回も頑張ってねぇ~!
    じゃ~(つ∀-)オヤスミー!

  • solomon

    solomon

    2013/06/18 22:31:34

    アカメが釣れるとちょっと嬉しくなりますよねー(^^)v。
    ってか・・・羊可愛いんですけど(笑)。

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/06/18 21:43:16

    オイラは、アカメでランクインしてたよ。。。

    アカメは、好きな魚で~す!!