リンゴ

帰ってきました~

日記




                         ☆こんばんわ☆


今日も一日お仕事が終わって先ほど暑い夜道を

一人でのこのこ歩いてお家に帰ってきましたぁ。


また最近は全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

この頃もお仕事が遅くまでありましてお家に帰って来るのが

深夜の2時頃で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問

出来なくってごめんなさいです。


今日も一日暑かったな。こう毎日暑いと熱中症になるかも

知れないので十分に気をつけましょうね。あと、こまめに

水分補給も忘れずにね。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えと入って来て

大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなとらぶるもおきなかったのでよかったと

思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/06/18 21:57:24

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    湿度が高いこの時期、真夏ほど気温が高くなくても

    熱中症になりやすいそうです。

    お互い、健康に気を付けて、

    お仕事頑張りましょうv

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/06/18 21:24:23

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。体調には気をつけますね。

    でわ、明日もお仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/06/18 21:09:57


     リンゴさん、こんばんは。

    蒸し暑い日でしたね。まだ続きそうです。

    暑い中お仕事、お疲れさまでした。

    体調に気を付けて下さいね。

    夜のstpとお水お届けします。