「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

お題「パン」の食べ方?w

グルメ

ブログのお題ということで。

朝は大抵、食パンをかじって仕事に行きますが、
最近、ハマっているのは、コショウの入れ物のような小さな瓶に入っているパン用の「シュガー」
ハウス食品さんから、販売されていて、ひと瓶100円程度。
シナモンはちょっと苦手なので、シナモンシュガーは遠慮して、
バニラシュガー、カカオシュガー、キャラメルシナモンシュガー
集めてしまいました。
パンに振りかけてトースターで、チンっ するだけ
サクサクでほんのり甘くて、美味しいです。
ギリギリまで寝て朝ごはん食べているので、簡単で、気に入ってます♫

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2013/06/19 09:36:23

    なんだかんだで
    結局は王道のシナモンが美味しいとおもうんだけどなーw

    ま、オイラもニッキはあまり得意じゃないからわからんでもないけどねーw