ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

この媚薬を嗅いだら イチコロであの世逝きだよ。

コーデ広場


暗黒ナース
 


虫コナ~~ズ テクノ~~♪


  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/19 23:26:51

    かっくいぃ~~(☆Д☆)ノシ

    媚薬を嗅いだら あの世逝き…
    気になるあの人に その媚薬を嗅がせたら…… この余(=わたし)にイチコロ!?


    …と、都合よく勝手に解釈してみました(♡´艸`)
    恋する乙女の妄想は止まりませんな( ´∀`)ヵヵヵ

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/19 20:14:29

    かっこいいに投票します☆

  • 百目木

    百目木

    2013/06/19 13:45:47

    うぅむ@@オトロシヤ;; 媚薬という以上は、
    人間のオスの恥ずかしいところに処方するんでしょうね~

    中国の古い言い伝えによりますと、
    ヒトのオスの体内には、三尸虫という5cmぐらいの悪い虫がいて、
    60日に一度の庚申の日にお尻から出てくるのだそうな。。
    きっと、その虫を追い出してくれるSな浣腸かもしれない><::

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/19 09:25:01

    虫コナーズ(*≧m≦*)プププw
    逝きかけた動物がそれらしいです。
    これなに?初めてみたよ
    ええと今日はどれに入れたら
    お仕置きされるのかな?アハハ

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/19 06:18:48

    このコーデだと虫が逃げテクノ間違いなしですね~
    かっこいいに入れておきました☆
    あのCMソングが聞こえてくるようです(*≧m≦*)プププw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/19 04:05:17

    どれどれ、くくんくんくん⌒凹○コテッ
    シュッコロイチコロ、るーちょんき、あ、さかさま、キンチョール
    (・∀・)おもしろいに・・・w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/19 02:03:40

    ぽこさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    あはは。このクスリは殺虫剤ですよ^^
    ♪虫コナ~ズ テクノ~♪ ご存じないですか(*´艸`*)

    色気かぁ・・・。:*(*ノωノ)テヘ まだまだ足りませんねぇw

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/19 01:42:37

    薬?色気?でイチコロですか?^^
    今日は文句無しで「カッコイイ」に一票です♪