heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

いちごぉケーキに変シーーン❤伝言板237

コーデ広場

ケーキのお洋服ぅ。。。げちゅ~したからぁ^^


いちごケーキにぃへんしーーん!!w(`・ω・´)ゞシャキーン


でもぉ。。。うさたんも好きなので~ミックスでっすw(≧౪≦)てへぺろ

  • 美月

    美月

    2013/07/22 21:14:44

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • Rieee

    Rieee

    2013/07/22 20:30:24

    Tシャツどこ行っちゃった〜?→違うの着る→(゚Д゚*) あ!にゃんこが上で寝てた。
    Yes!MNB♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/07/22 20:12:20

    こんばんわ。
    今週も宜しくお願いします。
    今日は毎度おなじみ定期通院。病院の帰りに天丼食べたら
    かなりのボリュームでお腹いっぱいに・・・。
    明朝の体重増が心配ですw

  • アリオン

    アリオン

    2013/07/22 19:59:27

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです ウナギ買ってきました 高すぎるんだよーう ! (_≧Д≦)ノ

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/07/22 19:17:09

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪訪問ありがとうございましたぁステプ&お水ジャァァ~~❤

  • Rieee

    Rieee

    2013/07/22 18:54:01

    夏バテ防止のサプリをお持ちしました(*´▽`*)
    今週もよろしくね♡

  • tob

    tob

    2013/07/22 18:45:37

    こんばんはぁ涼しいからウナギは食べなくても大丈夫だよぉ~&苦手なのぉ^^

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2013/07/22 18:00:20

    ヘオンちゃん(。uωu)<こんばんゎ
    今週もヨロシクです。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/07/22 17:41:01

    今日は日中、よく寝ちゃったなり(◔‿◔。) 今週もよろしくね❤

  • 愛美

    愛美

    2013/07/22 16:49:42

    o。.*:.STP.:*.。o

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/07/22 15:45:35

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/07/22 12:38:51

    こんにちは^^ 今週もまったりよろしくお願いします♫  
    今日は風がなくて暑いよ~><;

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/07/22 10:51:55

    おはようございまーす。^^今日はウナギの日ですね~^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/07/22 09:49:25

    おはようございます。今週もよろしく。昨日はご挨拶お休みしました。明日から3日間お休みするかも。

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/07/22 08:40:30

    コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
    (。-人-。) ゴメーン
    昨日お友達と交換しちゃったの><

  • 美咲

    美咲

    2013/07/22 08:37:53

    (๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョ~♪今週もよろしくお願いしますネ♡

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/07/22 07:41:20

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
    さぁ、また一週間の始まりだ!!
    頑張ろっと!
    次の日曜日がまた楽しみだねぇ♪

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2013/07/22 07:19:07

    おはようございます、今日も仕事、人で不足のため今日は多忙wwww

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/07/22 07:11:16

    おはようございます♪今日は不安定なお天気になりそうです(*_*;

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/07/22 06:17:09

    ヾ(^∇^)おはよー♪  土用の丑の日 「う」のつく何を食べるかな?^^今週もよろしくぅ(^o^)/

  • denko

    denko

    2013/07/22 01:33:19

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    土用のウナギ「国産」表示が信じきれず、養殖ブリで照り焼きを作って食べました。w

  • nocco

    nocco

    2013/07/21 23:51:33

    うちの風呂場に窓がない事に8年経った今気がついた(。・ω・。)何か物足りないと思ってた♪笑

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/07/21 23:47:36

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • 美月

    美月

    2013/07/21 23:05:03

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • れな

    れな

    2013/07/21 22:12:33

    こんばんは✩大きく育ちますように~!

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/07/21 21:55:17

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜はちょっと蒸し暑いです 雨が近いのかなぁ?

  • のりまさ

    のりまさ

    2013/07/21 21:51:49

    こんばんは、テレビが選挙一色になってました。

  • Rieee

    Rieee

    2013/07/21 21:28:12

    耳つけてみました。
    旦那がケーキを買いに行ってる間に巡回〜ヾ(◠∀◠)ノ

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/07/21 18:38:13

    こんにちわ。
    今日はお中元の買出しに出掛けてました。
    霞ヶ浦名産の佃煮をちょっと・・・w
    ちなみに明日は定期通院です。

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2013/07/21 17:24:25

    (ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆。さわかなstpサンキューです
    おかえし^^

  • アリオン

    アリオン

    2013/07/21 08:44:07

    おはようございます 「該当者無し」の参議院選挙の日です (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 美咲

    美咲

    2013/07/21 08:27:57

    ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"おはよう♬

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/07/21 06:12:33

    早朝から犬の散歩に行って、庭の草刈りしたら、立ちくらみを起こし、目眩が・・睡眠不足が原因だなㆀ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2013/07/21 04:00:28

    忍法!!隠れ身の術の途中!!  (・ェ・)bb やったね♪水と素敵を置いて行くでござる (→ლ←)

  • denko

    denko

    2013/07/21 01:32:17

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    先週の温泉旅行が恋しい…
    温泉というより2日間の食事作りをさぼれた方のことだけど。(爆)

  • nocco

    nocco

    2013/07/20 23:44:15

    足立の花火大会に行きたかったな~毎年行ってたのに土曜日になってから行けてない(´;ω;`)

  • れな

    れな

    2013/07/20 22:14:17

    こんばんは✩大きく育ちますように~!

  • アリオン

    アリオン

    2013/07/20 21:00:21

    こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです よく行くラーメン店で「新作」を食べましたが 美味くなかった !( ゚Д゚)

  • Rieee

    Rieee

    2013/07/20 20:57:27

    大丈夫ぅ〜?
    ごくろうさま(ΦωΦ)ニャ♡
    明日はゆっくり出来るのかな?
    素敵な日曜日を♪

  • マリエ

    マリエ

    2013/07/20 20:05:58

    こんばんは^^今日は地元のお祭りがあり焼きそば食べながらビール飲んでほろ酔い気分で帰宅しました~w
    昨日の夜からグッと涼しくなって過ごしやすいです~♪

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/07/20 17:52:35

    こんにちわ。
    今日は仕事でしたが、明日明後日は休み。
    しかし、明日はお中元の佃煮を見繕いに土浦まで。
    明後日は定期通院で日暮里まで出掛けてきます♪

  • 美月

    美月

    2013/07/20 16:31:05

    こんにちは
    今日は曇りですごく過ごし易い~のは良いのだが、何だか初秋を感じてしまう(祭囃子相乗効果)

  • 美咲

    美咲

    2013/07/20 10:44:37

    (ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡

  • denko

    denko

    2013/07/20 01:30:48

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    カミコの服を何も考えず購入してしまったが
    既存の所持アイテムで似たようなコーデできたんじゃないかと少し後悔。w

  • アリオン

    アリオン

    2013/07/19 19:11:44

    こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 選挙カーが毎日ウルサイですねー( ゚Д゚)

  • 美月

    美月

    2013/07/19 12:48:40

    こんにちは 昨日はいつもの頭痛で伺えませんでした、すみません

  • 美咲

    美咲

    2013/07/19 09:21:35

    オハヨ(◕. ◡。)

  • denko

    denko

    2013/07/19 02:00:49

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    豹耳はコーデが難しい…。(汗)

  • nocco

    nocco

    2013/07/18 23:46:00

    仕事着用にワイシャツを100均で買ったら600円だった(。・ω・。)さすがに100円じゃダメぽ?笑

  • さゆ

    さゆ

    2013/07/18 22:35:57

    今晩は(◡‿◡。✿)ステプに来ましたよぉ凸⌒☆

  • 美咲

    美咲

    2013/07/18 22:10:08

    (❥◕‿◕)夏野菜をしっかり食べて夏バテしないようにねღ◔‿◔ )o○♡

  • マリエ

    マリエ

    2013/07/18 21:53:43

    こんばんは^^さっき雷ゴロゴロで雨が降り出してきたと思ったら少し涼しくなってくれたみたい^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/07/18 20:29:58

    今回の白ガチャは、食指うごきませんでしたぁ( *´艸`)

  • アリオン

    アリオン

    2013/07/18 20:28:31

    こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです もう30℃でも涼しいと思ってしまってます(;゚Д゚)

  • denko

    denko

    2013/07/18 01:32:34

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    新白ガチャの豹ミミ、黒と灰色なんて色が似すぎていてツマンナイです。w

  • 美月

    美月

    2013/07/17 23:01:01

    こんばんは 涼しいのに慣れてしまって、明日の暑さに耐えられるかが心配です

  • Rieee

    Rieee

    2013/07/17 22:37:42

    MNB♪

    集会の日にちを決めたいのでコメントよろしくねo(_ _)o
    間近になってしまってごめんなさいㆀ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/07/17 19:32:04

    ハリポタ風でかけぬけま~す

  • アリオン

    アリオン

    2013/07/17 19:04:22

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 北陸の梅雨明けはまだ先になりそうです( ゚Д゚)

  • 美咲

    美咲

    2013/07/17 08:05:40

    (人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/07/17 06:00:01

    犬の散歩に行く時に、☂降りだしたけど、行ってきた。今日は草刈りしようと思ってたのに(´ДÅ)

  • れな

    れな

    2013/07/17 01:25:00

    こんばんは✩お休み前の訪問です~ ^^

  • denko

    denko

    2013/07/17 01:08:20

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    さっき、2Fの窓の外側にヤモリが張り付いているのを見つけ
    同じ場所に1時間以上とまってます。 今夜はそこで寝るのかな? w

  • nocco

    nocco

    2013/07/16 23:47:03

    リサイクルに鳩時計あったけど目覚まし時計になったらいいのにな(。・ω・。)チケットたまらんけども←

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/07/16 23:05:18

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • れな

    れな

    2013/07/16 21:27:46

    こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><

  • 美月

    美月

    2013/07/16 21:15:33

    こんばんは 今日は過ごし易かったです。ひと息つけました

  • アリオン

    アリオン

    2013/07/16 20:28:41

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 一個千円のみかんは外側の皮も食べれます(゚∀゚)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/07/16 08:35:58

    今日は風があって、昨日より最高気温が、5℃低いから、少し楽w

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/07/16 07:05:26

    おはようございます。
    今日は仕事が休みなので、これから出掛けてきます。
    何とかしないといけないことがあるので・・・。

  • 美咲

    美咲

    2013/07/16 06:30:35

    ョ◕*)㋔..|ョ‿◕*)㋩..|ョ◕‿◕*)㋵

  • denko

    denko

    2013/07/16 01:39:30

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    3連休で昨日の月曜を日曜感覚でゴミ出しを忘れていたら
    早朝に夫にゴミをまとめろと叩き起こされました。 w

  • シェーン

    シェーン

    2013/07/16 01:30:31

    わた飴大好きシェーン 懸賞金15P    (❦ェ❦)bb やったねw

  • アリオン

    アリオン

    2013/07/15 22:12:00

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 連休なんて " あっ! " ちゅー間だー !(´-ω-`)

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/07/15 20:02:51

    水やりステプで~す

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/07/07 16:39:29

    こんにちわ。
    今日は数十年ぶりの晴れた七夕ですね。
    街の灯りの届かない山奥で、天の川を拝みたいものですw

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/07/07 09:53:43

    おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡ようやくPC直りましたw今週も宜しくお願いします(◕‿-。)♡

  • ミント

    ミント

    2013/07/07 07:42:39

    (*´・ω・)ノ おはョ~☆今日くらいはゆっくりまったり過ごそうと思っています^^;

  • かなた

    かなた

    2013/06/26 00:14:45

    おかいもの♪おかいもの♪おかいもの♪    …ψ( ̄▽ ̄*)ψケケケ ←巡回中♥

  • 遊希

    遊希

    2013/06/20 23:58:14

    今晩は。今日は蒸し暑かったです。台風が何事もなく通過しますように( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • れおれお

    れおれお

    2013/06/20 23:43:37

    週間予報では、土曜に☀マークがっ!変わらないと良いんだけどね~(◔‿◔。)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/06/20 21:07:50

    こんばんは、お久しぶりです^^

    今夜まだ回す予定なので、お返事もう少しお待ち下さいm(_ _)m

  • 悠

    2013/06/20 18:22:41

    こんにちは~。雨の木曜日です。涼しいというか少し肌寒いです^^;

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/06/20 15:24:28

    ||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

    ドリーム市を開催するのでお知らせします♪

    ※今回は、コーデ広場が出来た事もあって、過去物を中心とした小物を数多く出品しています。
    また、サークルメンバーでも参加可能としていますが、アイテムない子から選定を優先的にしていきます。

    ★Pアイテムの希望がある場合は、選定欄A~Cまでそれぞれに希望を多く書き込んで下さい。アイテムわからなければ部類でいいです。

    ★交換はいらない基本的にいらないCアイテムとの交換で、フリマにて7月上旬をメドに行う予定です。

    希望書き込みは、私のブログにありますので、ガイドラインを読んでから、選定欄A~Cに数多く希望を書き込んで下さい。

    ドリーム市ガイドライン http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622380

    選定欄A 女性用洋服 
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622693

    選定欄B 帽子系・アクセサリー・女性用髪型
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622780

    選定欄C 持ち物・女性用靴・背景
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50630601

    ★不明な点は連絡を下さい。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/06/20 13:10:33

    昨日からの雨で1ヶ月分くらいは降った模様☂
    乾ききっていたので、やっと平年並み~

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2013/06/20 04:23:01

    こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます。
    今さらですが51弾コンプしましたルン♪

    ケーキの洋服かわいいですよね^^
    でもコーデが結構むずかし~い><

  • れおれお

    れおれお

    2013/06/19 23:42:35

    明日はちょっと気温が下がるみたいね~でも湿度MAXよね。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/06/19 22:17:25

    女の子がコレ着ると可愛いからイイよねw

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/06/19 21:46:30

    こんばんちゃ☆特大イチゴのケーキおいしそうでつ(●´∀`●)うさちゃんも食べられるのかな~(°﹃°):。+グフフ

  • 悠

    2013/06/19 18:43:01

    こんばんは~。今日は風が強くて大変でした^^;明日は雨らしい…。

  • beyonce

    beyonce

    2013/06/19 17:22:41

    一週間の天気予報では☼マークが付いているのは23日だけw参ります^^;

  • の

    2013/06/19 17:22:13

    「こんにちはァ~!」、(;O;)、、とか言って覗いたりして、、、('_')

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/06/19 15:48:01

    やっと雨降ったけど、雨乞いしなくても大丈夫かな?

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/06/19 14:46:08

    こんにちは。凄い風ですね、パンチら日和ですw

  • 沙羅

    沙羅

    2013/06/19 13:50:18

    645年、日本初の元号「大化」を定めた日☆
    「平成」まで247あるらしいけど、ほとんど知らない^^;

    いちごのケーキ、可愛い❤

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/06/19 13:19:28

    めっちゃかわいいです。^^

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/19 13:16:12

    こんにちわっ♡◡♡ 

    可愛いに1票だよ~~ん^^

  • ღ ぃちご ღ

    ღ ぃちご ღ

    2013/06/19 12:18:07

    いちごうさぎかわいいね〜♫

    みんなケーキスーツをうまく着こなしてるなぁ〜

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/06/19 09:43:28

    (☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

    夢の訪問は儚きひととき。
    陽がある時の訪れは白昼夢。

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/06/19 06:03:09

    かわいい に一票だお。