りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ひまわり手持ち頂きました^^&ランクイン入賞

コーデ広場

コロポックルさんから こんな素敵な ひまわりの花頂きました
手持ちの花なんて 初めて持ちます ドキドキ (o^^o)わくわく
ありがとうございました

ニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【赤】」で、44位にランクインしました。
「スイートピー 【白】」で、16位にランクインしました。
「スイートピー 【橙】」で、20位にランクインしました。

ニコット釣りのランキング
「イトウ」で、44位にランクインしました。
「バケツ」で、97位にランクインしました。
「ソウギョ」で、95位にランクインしました。
「イワナ」で、58位にランクインしました。
「ナマズ」で、10位にランクインしました。

  • りりか

    りりか

    2013/06/20 16:19:05

    hiroさん
    ありがとうございます^^
    Pコイン 使わないで・・どこまで 楽しめるか。。。
    少しPを入れて Cコインで 遊ぶのが楽しいかもですね

  • りりか

    りりか

    2013/06/20 16:16:14

    しゅぽぽさん
    そこを なんとか・・・www
    今までも きれいって もれえてるんでしょうかww
    だれか 押し間違えて きれいにくりっくしてほしいww
    子供のうちは 可愛いで満足するんですけどねwwww
    仕方ない。。。可愛いって言ってもらえるだけでも 、。ねww

  • りりか

    りりか

    2013/06/20 16:11:52

    にこりさん
    結構 あたりましたね
    ありがとうございます
    青がちゃで 稼いでも フリマで しっかり 使ってますwww
    そういう 遊びですねwww
    稼いで 育てて 使いましょwww
    使う楽しみ 味わってますw
    でも。。。。Cコインのみで wwww

  • りりか

    りりか

    2013/06/20 16:08:43

    さくらさん
    赤でも だいだいでも・・今は ほとんど。。 出してるんですよ
    狙いは 1っ点に絞ってます^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/20 16:06:43

    蛍子さん
    手持ち・・・Cコインで作れたらいいけど。。。
    にこっとさん 倒産してもこまるしwwww

  • りりか

    りりか

    2013/06/20 16:05:39

    まろまさん
    ありがとうございます
    ひまわり。。顔より大きいって言われてます

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/19 21:20:55

    ひまわりおめ~^^

    そしてガーデンランク
    それぞれのスイートピーランクイン!!!
    凄いねww初めて見た(笑)

    釣りランクインも5件おめー!!^^v
    順調ですね~^^v

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/19 20:27:28

    「スイートピー 【赤】」 44位 ┓
    「スイートピー 【白】」 16位 ┃
    「スイートピー 【橙】」 20位 ┃
                      ┣  おめでとう (^^♪
       「イトウ」      44位 ┃
       「バケツ」     97位 ┃
       「ソウギョ」    95位 ┃
       「イワナ」       8位 ┃
       「ナマズ」     10位 ┛

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/19 20:11:42

    [おもしろい] ポチっ (^◇^)

    ひまわり尽くしだから お天気パネルも太陽の方がいいと思うな
    そうしたら [きれい] ポチっ ・・・ だったのにぃ ^^;

    メガひまわりの手持ち もらえて よかったね
    ビックプレゼントだ (^.^)

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/19 20:05:56

    手持ちのひまわり、とてもかわいいですね(*´∀`*)
    りりかさんの顔よりも大きいです~
    ステキなプレゼントいただきましたね^^

    わぁ…すごい^^
    ランキング、今週もたくさん入りましたね。
    おめでとうございます^^

  • さくら

    さくら

    2013/06/19 19:21:08

    こんばんはー

    ひまわり尽くし~♪
    可愛いです。

    スイートピー赤ってレア色じゃなかったですか?
    種がなかなか出ないのに、ランクインおめでとうございます^^

    スイートピーすごく可憐な花姿だから、手持ちアイテムに出来たらいいのに~って思います。
    他にもチューリップや四つ葉のクローバーなんかも。

  • 蛍子

    蛍子

    2013/06/19 10:52:03

    おめでとう^^

    凄いね~そしてプレゼントよかったね~嬉しいよね^^

    私も持ってないとき頂いたら嬉しかったよ^^
    Cコインでも手持ち出来たらいいのにね~いっぱい育てるからさ^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/19 09:38:07

    おめでとうございます^^
    ランキングインすごい!
    ガーデンは入賞むづかしいですよね^^

    ひまわり大きくてきれいです♪
    とてもお似合いですよ(^^♪