アミ

ちょっと時間ができたのでアップしました

コーデ広場

せっかく時間が取れたのに

メンテ?

短いので家事でもしてたらすぐだね~~(*´∀`*)

出かけた翌日はだるいし、雨降りそうだけど

いっぱいお洗濯中~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

昨日してなかったのでやらないと・・・・です(; ̄- ̄;)

それにしても今回の青ガチャは短冊いくつ出たんだろう~~ww

ポロシャツ~~あとアジサイのメガ~~~いくつ植えたかな~

昨日もらったお天気パネルもアイテムに加わったし

人魚姫のイベントも終盤は黒ガチャ??

タウンが人魚姫で一杯になるんだろうな~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/21 08:10:21

    おはようです!
    ヤンキースのイチロー、目をつぶってヒット…神の目がある?
    大雨には注意して下さいね…

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2013/06/20 23:48:58

    アミちゃん こんばんは★
    さっきインしたが なんか変なのだ
    わしだけか?w ^^v

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/06/20 23:45:36

    アミさん、コメントありがとう!!!
    女王とツボの交換を是非お願いします❤

  • ふみや

    ふみや

    2013/06/20 23:12:24

    こんばんは~!台風の影響もあり今日も雨模様ですね~!気分だけでもスッキリといきたいところです!(=^0^=)

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/20 22:39:13

    コンバンハ♪
    最近、やけにニコタでPCが重いです^^;
    重いのは体重だけでいいですぅ ヾ(´ I `*)o

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/06/20 22:26:06

    こんばんわ。
    台風と梅雨前線が気になりますね。
    湿気で気分が悪いです。サッカーが負けたせいもあり・・・

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/20 22:14:26

    ღ(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは 
    台風被害にお気をつけください!!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/06/20 19:16:41

    こんにちわぁぁ・・! 
    台風4号は温帯低気圧になって九州に上陸しそうですがぁぁ・・
    進路の方は大雨と風に気を付けて下さいネ!

    レア魚 『虹色ニジマス』 が釣れましたぁぁ・・  では、素敵とお水をお届けします!

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/06/20 17:36:52

    アジサイメガらせに来ましたぁ~~~(*^ー+^)キラッ

    きっと明日にはでつよん(o^-^o)ワクワク♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/20 15:15:20

    [かわいい] ポチっ (^J^)

    青ガチャの背景とドリ券が 倉庫に山積みになってますww

  • モコちゃん

    モコちゃん

    2013/06/20 11:46:18

    少し元気になりました。ありがとう

  • メソ

    メソ

    2013/06/20 06:53:17

    (*^∇^)ノおはおー

    これから代表戦だおー
    そうそう青ガチャアイスとポロ一気に出たお((´∀`))
    アイスは2つー どうせなら帽子出てくれればいいのにw

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/20 06:23:04

    おはようございます。今朝は雨、でもお水とステプをお届けします。今日も素敵な一日を♪(=^・^=)ノ

  • あん

    あん

    2013/06/20 05:52:42

    お早うございます!今朝ガーデンレベルが90になりガーデン島の花の王冠を頂くことができました♬

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/06/20 05:08:52

    ♪ お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~局地的の大雨心配です~

  • 流水

    流水

    2013/06/20 03:18:51

    人魚姫、追いかけてみようかなw

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/06/19 23:28:02

    コンバンハ♪
    アイスが出てません^^;
    黒ガチャ 最近回していませんが (´∀`*)σ゚・
    アイテムに胸キュンしちゃったら誘惑に負けちゃうかも~ ヾ(∇'〃)キャハ

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/06/19 22:54:44

    カワイイにポチ^0^

    私も ポロシャツでません><。 カップアイスも><。

    お互いコンプ目指して頑張ってガチャりましょうね^^

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2013/06/19 22:46:26

    アミちゃん こんばんは★
    久しぶり~元気か~?
    大雨&台風に気をつけろよ 流されるなよ
    じゃあな^^v

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/06/19 22:09:24

    こんばんわ。
    私もポロシャツだけが出なくて、もう何日目か^^
    ものすごく、共感したコーデです。

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/19 21:14:27

    ニコタの海開きはまだかな? 浮き輪よりサーフボードでも乗れて泳げたらいいのになぁ^^

  • みゆ

    みゆ

    2013/06/19 20:54:39

    こんばんは☆お久しぶりの訪問でごめんなさい…。ちょっぴり夏バテ?!をしていました(>_<)

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/06/19 19:38:44

    アミさん
    小さなお帽子とても可愛いです。
    広場にも行って可愛いを選びました。

    ニコガチャ、七夕短冊が中々出てくれません。
    すぐ諦める久遠の恵です。

    「人魚のいる海」素敵でしたので早速6月19日の花嫁の背景に使ってみました。

  • にゃお

    にゃお

    2013/06/19 18:44:10

    赤いスカーフがポイントでとてもかわいい!
    ぽっちんしました^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/06/19 17:04:47

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/06/19 15:12:48

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^パールカード偏りますね;;

  • エレメント

    エレメント

    2013/06/19 13:48:39

    アミさん、こんにちわっ♡◡♡ 

    題名が面白いww
    でも、センスいいに1票です~ぅ^^

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/06/19 13:08:21

    アミさん   (*ゝω・*)ノ今日は~☆・゚:*:゚

    今、タウンへ飛んだら~ いてはりました 。

    「アミさん~」って、叫ぼうとしたら ・・・ リアで呼ばれ~ ( *´艸`)

    センスいいに ポッチ///