凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

今日のお買いもの

日記

深海背景が綺麗だったので即決~
あとは少し5月限定を買い足して
明日の黒ガチャにそなえることにします。

ガチャ目玉の男性服、チャラ男じゃなかったね(ぼそ)






7月にボーナスが入るので
最近は(;゚∀゚)=3ムッハー な気分ですが
よくよく考えると今欲しいものが特になかった…

一番の原因は図書館で本がタダで借りられてることでしょうね~
月100~150冊くらい借りるので買ってたら
大変なことになります。
図書館素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、いうわけで今のところ私は幸せなようですwww

  • セラス

    セラス

    2013/06/21 20:23:50

    双葉さん
    軽い読み物も混じっているので
    活字の量からしたら少ないかもです(∩∀`*)
    まだまだ沢山読みたいな~
    今回の背景は夏らしくていいですね(^∀^)

    かびかびさん
    人それぞれさρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
    私が暇なだけかもだしwww

    トゥさん
    流石にチャラ男さんは
    チャレンジが過ぎたようです(;・д・)
    もしかしたらと思ってたら何か違和感ありますねwww
    買って読み返した本は少ないですが
    そういう本に出会うのは楽しいですね♪

  • トゥ

    トゥ

    2013/06/21 00:43:08

    チャラ男さんじゃなかったですね!
    絶対あると思っていたのになあ。
    ほしかったわけじゃ全然ないのになんだろう、この裏切られた気分w

    月に百冊越えはすごいです。まさに読書家♥
    買って読むとお金もかかるし場所もなくなるしで本当に大変ですよね。
    でも、借りて気に入ると買いたくなってしまうw

    目玉の人魚姫衣装ゲット、おめでとうございます。ぱちぱち♪

  • かびかび

    かびかび

    2013/06/20 21:43:15

    本一冊読むのに1ヶ月かかる僕っていったい・・・(´ω`)しゅん

  • 双葉

    双葉

    2013/06/20 21:30:37

    こんばんは、さすが読書家のセラスさん!
    凄い読書量ですね( ゚Д゚) ス、スゲー!

    私も見習わなくては。
    背景いいですよね。私もPが残り少ないのですが
    背景は買っちゃいました^^

  • セラス

    セラス

    2013/06/20 19:57:46

    ぷりんママさん
    男性服も大人っぽくてセクシーでしたね。
    髪は男性の色の方が使い回しききそうでちょっとうらやましい…
    読書量は学生の頃に比べるとだいぶ減っちゃいました。
    早く昔のスピードを取り戻したいです。

    マサ吉さん
    さすがに無理だったみたいよ~ 残念www

    に~なさん
    シンプルまりんと構図は似てますが、色々細部が動くのがいいですよね~
    本の数はすさまじいので今のところ全然追いついてないです( ・ω・)
    作家さんってこんなにたくさんいるんだなーと思ってますwww

  • に~な

    に~な

    2013/06/20 01:07:29

    深海背景 一目ぼれですぅ❤ 課金 月末にするつもりだったのに間に合いそうもありません(lll-ω-)

    図書館 ほんとにありがたいですよね✿ しかし セラスさんのペースだと すぐに
    読む本がなくなっちゃいそうw (*´∀`*)

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/06/19 22:40:20

    なんだチャラ男じゃないのかw

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/06/19 22:21:32

    こんばんは~
    深海背景が今日のコーデにベストマッチです★
    黒ガチャの目玉男性も人魚?!
    そっち系の趣味の人には人気出そうですね^^

    図書館は今は涼しくて、冬は暖かい❤最高ですね

    月150冊って1日平均3冊…@@ スゴイ読書量。。。