嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

久しぶりのT字帯作業

日記

今日は久しぶりにT字帯の作業をしました。

T字帯の作業をしたのは、本当に久しぶりです。

最初は布切りとヒモ切りをしましたが、やり方をすっかり忘れてしまって・・・。

本当に大変でした・・・。

何しろ、ここ最近はパン作業に集中していたので、T字帯の作業は全然やっていませんでした。

これからは、パン作業と掛け持ちでT字帯の作業をするので、大変だけど頑張ります!!!

  • jelly

    jelly

    2009/08/06 23:04:57

    掛け持ちですかぁ~! ^^;
    大変でしょうけど、ファイトォ~~~ ♪♪

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/08/06 20:35:11

    お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。