ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

角を隠して お嫁にゆきます・・・。

コーデ広場


角、3つも生えてるしぃw


角隠しでも 隠しきれていませんからww


怖~い鬼嫁になりそうですよね。(*´艸`*)



  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/06/20 21:39:56

    ツノより 武器を隠さなくっちゃ~~(✿´艸`)
    アフロヘアの極妻ですか??ww

  • なべ

    なべ

    2013/06/20 15:10:07

    相当怒ってるみたいだね
    息が荒いぞ~

    お~こわ
    逃げるが勝ちだねぇ

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/20 13:11:36

    面白いに投票します♫

  • みすと

    みすと

    2013/06/20 04:52:12

    これまた凄いコーデですね^^
    面白いに1票です★

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/20 01:47:48

    鬼に金棒が2本もw
    旦那をガンガン尻に敷きそうな、お嫁さんですね~^^

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/20 00:32:00

    こわーい花嫁ですねw
    それでガチャ祈願でも良かったですねww
    面白いですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/20 00:13:07

    わわ~~怖い花嫁さんだ~~
    金棒でご主人を・・・
    想像しただけで怖いです(>_<)
    おもしろいに入れておきました~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/20 00:10:09

    ツノ出てますけど!っていうか、全身から醸し出してるじゃあーりませんかΣ(・□・)
    この金棒でお仕置きかと思うと (;´Д`)ハァハァ