けめこ

みんなで釣りで~す♪

コーデ広場

みんなで釣り楽しんでま~す(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/20 20:26:43

    りんりんさん♪
    一回分しかPコインが残っていなかったのですが
    なんと目玉の人魚姫が出て\(@0@)/
    アシカ君もいるし、後はゆっくり課金してから廻しますね^^;

    大物のタニシ様(笑)かな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/20 20:23:13

    MInoriさん♪
    ガチャ一回分Pがあったので廻したらなんといきなり目玉の人魚姫でした\(@0@)/
    アシカ君と楽しそうですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/20 18:00:39

    アシカ君・・ダイナミックに~高い高い~♪で嬉しそうです。

    ピカソ君もして欲しそうですよ^^うふふっ

    もうそろそろ、大物が釣れそうですね。

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/20 06:09:14

    お庭に着くなり、とっっってもきれいな着せ替えだなぁと思いました!
    ピカソくんにアシカのおともだちができたのですね!!!