テディ ♫♬ 

浜辺で1人の花火大会w

イベント


 今日は浜辺に行って花火を楽しんできました^^
 大きな花火を待ってたら、1人の花火大会になりましたw
 ちょっと得した気分です♪

 潮干狩りも第2弾になり、
 今日の収穫は「きれいな真珠貝とももいろサンゴ」です。
 あとは第1弾のダブりでしたw

 お部屋の子ウミガメのところに置いてあるので、
 見たい方は見て下さいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 19:07:55

    めぐみ♪さんへ コインはスロットで200コインと、
    日記1日分で100コインでレトロ水着が買えますよ☆
    頑張って買って下さいね^^

  • めぐみ♪

    めぐみ♪

    2009/08/08 17:16:44

    ありがとうございま~~す!!

    コインためないとかえな~~い><

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/07 20:50:39

    龍ちゃん♪さんへ 私も今日は写真の更新などをやってて、潮干狩りに行ってませんよw
    お互いラブボトルとかが見つかるといいですね♪
    これから友達と釣りの予定です☆
    ヤドカリ釣れるかな~?^^

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/07 19:47:16

    そうだ、潮干狩り・・
    えん、今日はまだ何もしてない><
    いってくるじょ~
    って、まだ皆に挨拶も終わってなかった^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/07 17:05:51

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 浜辺での花火しかまだ観ていないんだw
    自然広場からの花火もキレイかな~?
    メルちゃんも観に行ってみてね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/07 17:03:13

    めぐみ♪さんへ Cコインアイテム(レトロ水着)又は、
    Pコインアイテム(水着・浮き輪など)のアイテムを購入し着用します。
    それからバス停広場のバス停で、5分おきに浜辺へ行くバスに乗ります!
    すると浜辺に到着しますよ^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/07 16:56:15

    sachiさんへ 花火もありますよ^^
    花火は浜辺以外だと確か自然広場で観れます♪
    sachiさんも時間帯を見計らって、
    花火と盆踊り出来るといいですね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/07 16:52:18

    ゆめろーさんへ 1人の花火大会なんて、ちょっと贅沢ですよねw

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/08/07 14:47:42

    花火まだ見てないんだけど テディちゃんの日記で見れて良かった♥

  • めぐみ♪

    めぐみ♪

    2009/08/07 11:37:51

    どうやったら、いけるんですかぁ????

  • sachi

    sachi

    2009/08/07 09:43:35

    花火なんてあるんですか・・・
    なんか私、知らないことばっかりT-T
    盆踊りもあるみたいだし、今度参加してみたいです^^

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2009/08/07 00:56:57

    一人の花火…えになるねw