りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

甘いケーキの食べすぎは。。。

コーデ広場

ケーキのドレス・・
可愛いけど^^ 赤ちゃん体型・・・
赤ちゃんも 可愛いけど・・・
ケーキのドレスしか 着れなくなるのも・・・ 

いいのです。。
今度 店で ケーキ 買ってきましょ・・
ケーキの誘惑には 負けます

  • りりか

    りりか

    2013/06/21 20:16:38

    ニコリさん
    今日 夕方から 買い物行ってきました
    ケーキも美味しそうなのですが
    いい香りの パン屋さんに 入って 生クリームが乗ったパンとか チーズパンとか。。
    そっちになってしまいましたww

  • りりか

    りりか

    2013/06/21 20:13:23

    さくらさん^^
    私も 先にケーキのドレス 着た人の ドレスかじりながら 伝言板 回りましたww
    とっても 柔らかい 美味しそうな。。 ケーキですね
    色といい・・絶対美味しいですね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/21 18:19:58

    ケーキ屋さんでショーケースの中のケーキを見ているだけで
    幸せな気持ちになります♪
    宝石みたいなキラキラのフルーツも、とろとろのクリームも、
    たまりませんね~

    ケーキの上のりりかさん、本当に幸せそうです(笑)

  • さくら

    さくら

    2013/06/21 16:52:45

    こんにちはー

    あはは♪
    体ごと大きなケーキに乗ってますね。
    全部お腹に入らなさそう~

    りりかさんケーキは、私が端っこかじっちゃいます♪
    おいし~

  • りりか

    りりか

    2013/06/21 12:32:31

    しゅぽぽさん
    ありがとうございます
    でも これって 余分ってあったんですか~~
    なかったのに 無理言って もらったのかしら・・・
    少し心配しています

  • りりか

    りりか

    2013/06/21 12:30:56

    hiroさん
    背景 可愛いですね。。。
    欲しかったものの ひとつですが・・・
    交換してもらえるなんて ありがたいですよね
    頑張ってると 少しづつ 良い物が増えていきますね^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/21 12:29:03

    まろまさん
    ありがとうございます^^
    背景の可愛さにも負けますし・・
    ケーキにも 負けますよね~~
    美味しいし・・負けててもいいわねww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/20 23:24:47

    [きれい] ポチっ (^_^)v

    大丈夫だよ
    むかしからよく言われてたよね
    別腹って( ^^) _U~~

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/20 21:29:46

    おーー!!

    凄い!!^^

    ザ!ケーキ!!って感じで♪

    背景こういうのもあるんだね~^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/20 21:23:36

    可愛いですよ^^

    ケーキの誘惑に勝てる人はいないでしょうw

    今日まで!明日から減量するから…なんてね(^^♪