ri_ka

ああ・・・寂しいな(;ε;)

タウン

海岸で独り寂しい花火観賞だよ・・・




~~んてね♫♫

これを狙って数分間立ち尽くしていたのよ~ん。(◔‿◔。)
早く打ち上げ花火イベント、始まらないかな!o(*≧▽≦*)oわくわく。

毎回くだらにゃいブログ。。。(T▽T)
見てしまったミンナ、ごめんね。(。´艸`)ぷぷっ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/08/07 19:24:09

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >あーちゃん♪さん
     (。'-')(。,_,) ウンウンっ。ねらい目の場所です!!
     夜はあまりINできないんですねー。(>_<)残念。。。
     19:00から打ちあがるはずだから、せめて一日でも観賞できるといいですね。

    >スピードバードさん
     v(〃☯‿☯〃)v あぃ!貸切です。 ちょっと寂しいけど独占って嬉しいです♡

    >ジャックさん
     ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪わ~い♫♫♬
     それが実現できたら嬉しいな。そんな日がありそうであれば是非誘ってねっ☆

    >ゆきなちゃん
     (○´-ェ-) ゥーン ゆきなちゃんって、タウンで会うとあまり独りでいる所をみたことないかも???
     常にお友達と一緒のイメージが強いわ~。 そんなことなかったらゴメンネ。(●´ω`●)ゞ
     皆が潮干狩りへ行ったあとがチャンスだよ!! (◔‿◔。)ふふっ

    >たろさん
     たろさんにさんを付けたら訳わかんなくなるので、さんを省かせてね。^^;
     まだ観ていなかったんですね~?! 一度と言わず観てくださいって時間的に難しいのかしら?
     キレイですよ~~☆o(*≧▽≦*)o

    >チャオさん
     いや!止めないでっっっ!! って・・・ヽ( ̄▽ ̄)オイオイ。

    >ふぅちゃん
     あなた様にお誘いいただけるのであれば、いつでもどこでも観とうございまするよ♡(*≧m≦*)

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/08/07 18:53:41

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥ いっぱいコメントいただいて申し訳ないwww;

    >トパーズさん
     はい~。何度も撮り直して、結構待ちましたからぁ。(*≧m≦*)
     良い一枚が残せました。

    >チコさん
     こちらこそ。いつもありがとうございます☆
     自分アップで写したかったんですが、そうすると花火がなかなか入らなくって…
     結局マイナス画面での撮影となってしまいました。(^―^;
     海は楽しい♫♫♬ レッツGO! 良いものを掘り当ててください♡

    >もんちっちさん
     私は他の人が潮干狩りに行くのをお見送りしてパシャリとしました。
     夜の海はちょっと寂しかったけど、すぐに花火があかりを灯してくれました。
     何回も写真撮りなおしていたら、私も次のバスがきてしまいました。乗れなかった~。(。´艸`)

    >孝太郎さん
     そうだねー。それもいいね~。( ̄▽ ̄)
     さっき会ったけど、昼間だったし、人いっぱいいたしね。残念?!(o→ܫ←)

    >coffeeさん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 是非ステキな一枚を残してください!!
     前回の花火よりキレイなので、ついつい長い時間みてしまっている私です♪

    >ヒカルさん
     リアルもニコタも独り花火しちゃっいますた。。。ちょっと寂しいけど、見てるだけなので
     ま、OKかなと。(*´ω`*) そうなの。次のバス来ちゃったけど、丁度一緒に写せて良かったです?!!

    >レインさん
     はいっ!自然広場は常に人がいるイメージがあるので、ゆっくり観るのは海岸がよろしいかと???w
     今度じっくり観察できる時間がとれるといいですね☆

    >しおねちゃん
     そんな事は決してないけど・・・ (〃▽〃)いやん。
     今度は一緒に大勢で観賞してみたいなぁ~ それも絶対楽しいよね!

    >✿miyu✿さん
     さっきは会えたのに残念。Σ(≧ˇロˇ≦ 突然消えたと思ったらPC君がご機嫌ななめでしたか。
     (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 海岸でも花火はみれますよ! 2箇所でみられたはず。違ったらゴメンなさい。

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/07 16:52:00

    せっかく会ったのに PCがぶちっと・・・落ちちゃいました(´_`。)
    うちの方も雷きたので また来ますねぇ♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/08/07 13:24:04

    お嬢さん・・・ボクと一緒に花火を観ませんか?(〃ノωノ)w

  • チャオ

    チャオ

    2009/08/07 12:15:01

    はやまるなよぉぉぉ~~~(チガ

  • たろさん

    たろさん

    2009/08/07 11:55:47

    花火独占いいなぁw
    私はまだ花火見てないので、見てみたいです~^^

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/08/07 09:17:38

    ビーチで花火はまだ見たことないな~
    ゆきなも1人で花火のショット狙ってみたいかもww(❀´艸`) ゥフフ

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/07 08:29:02

    たーまや~
    今度みんなでみよー

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/07 07:17:02

    独り占めだね。

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2009/08/07 06:53:40

    うふふ(*^m^*)
    独りぽっちを狙うにはいい場所ですよね(笑)

    私は夜にinできないので(ノ_・。) 花火の写真が見られて嬉しかったです。
    ありがとうございました♡

    終わるまでに一日くらい、なんとか夜in頑張りたいと思いますp(*^-^*)q

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/06 23:27:27

    海岸も花火見れたんだぁ♪
    今度見に行ってみよっとo(*^▽^*)o~♪

  • しおね

    しおね

    2009/08/06 22:52:52

    ri_kaさんなら、お一人でも絵になっています~
    |壁|ョ・_・*)キュンッ+。*

  • レイン

    レイン

    2009/08/06 22:38:17

    海岸での花火もいいね♪
    なかなか落ち着いて鑑賞してないから
    見れてよかった~

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/08/06 22:37:20

    ひとりで花火鑑賞って素敵です。
    後ろに見えてるのは次のバスですか?

  • coffee

    coffee

    2009/08/06 22:12:59

    すごい!!!
    まだ花火を見てなかったし、すっごい目の保養になっちゃった♪

    私も見にいきたい…
    人がいなくなるまで、ず~っと立ち尽くしてみます。

  • 孝太郎

    孝太郎

    2009/08/06 21:37:18

    俺もその場にいて、二人きっりで花火見たかったな~^^;

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/06 20:56:57

    ナイスショットだね^^

    花火は撮れたけど一人にはなったこと無いな~
    ぼ~っとみてたら次のバス来てた(*^m^*) ムフッ

  • チコ

    チコ

    2009/08/06 20:41:01

    ri_ka さん、いつもありがとうございます♪
    ナイスショットですね、花火もとっても綺麗です☆
    一人たたずむ姿に風情がありますよ*^^*
    いいな、私も早く見に行かなくっちゃ♪

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/08/06 20:28:28

    これはすごい!
    花火も綺麗に入ってるし、貴重な1枚だね~^^