ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ52弾 他力コンプ

ニコガチャ

今回の青ガチャは見た瞬間に
ポロシャツが可愛い~って思ってました

でも目玉はアイスは早くでたものの
帽子がやっと昨日
そしてポロシャツは出なかった

が、今日サークルで会ったお友だちから
ダブったポロシャツをいただいてしまいました♡
これで52弾コンプです(*^^)v


このところ蒸し暑い日が続いていたけれど
今日は雨が降ってちょっと涼しくなった
午前中は小雨がぱらつく程度だったけど
午後から本降りに…
強い降りじゃないし昨日の強風は止んでいたからよかったけれど
傘をもたずに行っていた次男から迎えのSOS
さっき迎えに行ってきました
車を走らせるだけならいいんだけど
うちは立体の地下駐車場から車を出すのが
時間がかかってめんどい^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/21 12:34:23

    ひらめちゃん
     このポロシャツは他の服にも合わせて着たいわ♪
     
     ガチャを回すのが好きなのでつい黒ガチャもやっちまいましたw

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/06/21 10:34:11

    うんうん、ポロシャツかわぃぃよね~♪

    あっ、ココにも人魚ちゃん発見! かわぃぃ~♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/06/20 22:10:58

    キョンちゃん
     まだ始まったばかりじゃないの 
     私は思いがけず早くそろったけど帽子は昨日だしポロシャツも出てないから~w

     そそ、夏は涼しいし冬も窓が凍ることもないしね
     普通は車の上げ下げって1日1回くらいじゃない?
     うちは基本1日2回だし今日みたいに3回ともなるともう~~(-_-;) 

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/06/20 20:03:27

    おおお!かわいいね。 ポロシャツも帽子もまだだわ><またフリマでゲットかも・・・><
    地下駐車場は、車が熱くならなくっていいんだけどね。