リンゴ

今日も頑張りました♪

日記




            ☆こんばんわ☆


今日も無事にお仕事が終わって先ほどゆっくりと

歩いてお家に帰って来ました。


今日は朝から雨さんが降って来たので大きいな傘を

差してお仕事場まで行きました。台風が近づいている

せいか風さんもけっこう強かったです。早く台風がそれて

くれるいいな。あと、皆さんも台風には気をつけてくださいね。



ちなみに今日のお昼はお店の明太パスタ風うどんを作って

美味しく食べました。で、食後にあんみつを食べました。



明日は久しぶりにお仕事がお休みです。「やったね♪」

なので、明日晴れていたらお散歩に行ってきます。雨だったら

車でお買い物をしてます。なにかいい物と出会えるといいな。


でわ、明日もとってもいい休日を過ごしたいと思います。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/06/20 20:57:21

    パドメさん、こんばんわ♪

    こっちは影響なんすか。

    ホント自然相手だと何も出来ないですよね。

    はい♪明日も素敵な休日にますね♥

  • パドメ

    パドメ

    2013/06/20 20:52:04

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    台風、関東はあまり影響ないようです、

    水ガメに降らせてほしかったですけど、

    自然相手では、なすすべ無いですね。

    明日、良いお休みになりますように^^