けめこ

たった一回で^^;

日記

課金をしばらくしていなかったので、黒ガチャ一回だけ廻せました^^;

なんと\(@0@)/ワ~イワ~イ

目玉の人魚姫が出ましたよ(。◠‿◠。✿)

青ガチャは目玉がぜんぜん出なくて、お友達のユリエさんが

二個もプレゼントしてくれたのに、不思議ですよね@@;

プレゼントしていただくと次は出るというジンクス(私だけかも!)が

黒のほうで効き目があったようです(。◠‿◠。✿)

これはやっぱりユリエさんに感謝ですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/21 20:24:52

    ユリエさん♪
    呼び水、誘い水、どちらもいい響きですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/21 20:23:48

    Minoriさん♪
    一回しか廻せなかったのがよかったのでしょうか(。◠‿◠。✿)
    いきなり人魚姫が出て\(@0@)/しましたよ^^;

    北国は今日も15℃しかなくて、海水浴には程遠いんですよ@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/06/21 16:01:03

    こんにちは。ジンクスの代わりに呼び水、誘い水、これならどうでしょうか。
    引き金ではちょっとかわいそうそうなので。

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/21 08:05:51

    とってもすてきですね!!!!
    普段こういう目玉って何十回も回さないと出なそうな。。。
    1回で目玉が出るとは、幸運の印ですね。おめでとうございます!
    海のお友だちもいっぱいですてきなコーデだと思いましたー!

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/21 00:19:55

    りんりんさん♪
    アシカ君の彼女GETお目でとうです(。◠‿◠。✿)
    私も欲しくなりましたよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/21 00:17:15

    たんたんさん♪
    一回しか廻せないと思うと無心になるものですね(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/21 00:11:42

    黒ガチャ目玉おめでとうございます^^
    素敵ですね~♪私も、お目当てのアシカちゃんゲットで、嬉しいです。

  • たんたん

    たんたん

    2013/06/21 00:07:08

    一回で目玉ですか、すんごいですねぇ@@/

    流石目玉だけあってかわいいですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/20 23:39:07

    JulieJさん♪
    何かいいものが出るといいですね(✿◕‿◡)♬ 
    何時もJulieJさんのアバタは素適なので
    楽しみにしていますよ(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/06/20 22:45:50

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/06/20 22:41:06

    おめでとうございます~♪背景とピッタリです♪
    私も残金がほぼないけど回そうかな☆
    けめこさんにあやかって(?)いいもの出ますように~w

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/20 22:24:37

    ヤツフサさん♪
    これで運が尽きたら大変ですよね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/06/20 22:22:42

    ミラクルといい、目玉といい・・・

    くじ運最高ですね! Σ(・ω・ノ)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/20 22:14:29

    じりじりさん♪
    Pだと必死(しかも一回しか引けない)だからかな~~\(@0@)/アセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2013/06/20 22:05:26

    やっぱり引きが強いですね^^
    流石です<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/20 21:54:31

    ユリエさん♪
    ジンクスはそうなんですか^^;
    どう言ったらいいんでしょうね@@

    「きっかけ」でいいかな~~♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/06/20 21:48:45

    人魚姫ですか?目玉?よかったですね。
    おめでとうございます。
    やはりジンクスはあるのですね。
    あ、ジンクスは縁起の悪いものの方に使うらしいので使うのやめましょうよ。
    代わりに、何がいいでしょうか。