こまい

家族のビックリな話というと

家庭

家族のビックリな話ってなんだろう…


卒業旅行で私が初めて海外にいったとき
いまは亡き父が「空港に見送りにいけなかった」といって泣いていたと
あとで母から聞いたときは ビックリしました
「まるで親の無い子のようなことをしてしまった」と泣いてたのだとか

自分 初めての海外で浮かれまくってて そんなこと全然感じてなかったので
父の繊細さにビックリしたものです


そんな父が 子供たちに見つからないようこっそり車の中で一人で羊羹を
食べていたと知ったときも 同じくらいビックリだったよ!
父よ、好きだったんですね…虎のマークの羊羹が

  • こまい

    こまい

    2013/06/27 23:52:48

    ぺろ汰。さんこんばんは~!

    いつも支援ありがとうございます✿
    お水変わりましたよね、楽ですっごく快適!^^
    まいたあとお庭がキラキラするのもきれいです☆

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/06/27 22:49:39

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

    水やりの仕方が変わった..(゚д゚)!?

  • こまい

    こまい

    2013/06/26 21:19:15

    旅行会社のツアーだし飛行機で移動するからそこまで冒険野郎ではないですw
    中央アジア好きだし、就職したらきっと長い休みは取れなくなるからできるだけいろんな
    ところが見られる長い旅行にいってやれ!みたいな気持ちで選びましたw

  • 日月

    日月

    2013/06/26 07:17:16

    沢木耕太郎もびっくりコースですやん、そっちのがビックリですよ(笑)。

  • こまい

    こまい

    2013/06/24 21:57:34

    日月さんこんばんは~!

    そのとき行ったのはロシア、ウズベキスタン、タジキスタン、グルジア、ウクライナです
    半月くらいかけてユーラシアぐるっと縦断みたいなツアーでした
    ロシアやウクライナあたりでは食事に野菜がほとんどなくて死ぬかと思いましたが
    中央アジアとグルジアは野菜も果物もたくさんあってご飯がおいしかったです^^

  • 日月

    日月

    2013/06/24 06:56:26

    その海外はどこに行ったのでしょうか???

  • こまい

    こまい

    2013/06/22 19:23:22

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    いつも支援ありがとうございます
    皆さんアバも夏仕様になってきてますね✿

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/06/22 18:59:14

    本日の素敵お水支援です!

    急ぎ巡回中~~レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

  • こまい

    こまい

    2013/06/21 21:01:16

    onpuさんこんばんは~♪

    父は本当は男の子がほしかったけど3人目の私も女だったので諦めたと聞いてましたし
    名付け親もはっきりしない(祖母説と伯母説がある)くらいぞんざいな扱いだったので
    正直ビックリでした

    羊羹、切らずに棒のまま食べてたそうです✿
    そこまでするほど大好きだったんだな~としみじみ思いました(*^_^*)

  • onpu

    onpu

    2013/06/21 03:02:31

    よっぽど
    こまいさんのことが
    可愛かったんですね^^

    あは
    羊羹、かわいいですねー (^-^)

  • こまい

    こまい

    2013/06/20 23:39:24

    くーちゃんさんこんばんは♪

    目撃者の証言によると一人でうっとりしながら食べていたようです>羊羹
    虎印の羊羹、今なら食べますけど子供のころは好きじゃなかったから
    見つけても取ったりしなかったのにな~;

    高校男児の鉄拳は お父様も効いたでしょうね~(*^_^*)
    しかも弁慶!想像しただけでイタタ…お互いお怪我なくてなによりです✿

  • こまい

    こまい

    2013/06/20 23:33:54

    ぴぽぽさんこんばんは~♪

    顔は鬼瓦のようでしたがハートは繊細で甘いもの好きの下戸な父でした^^
    腰長引いてますね…どうぞお大事になさってください~✿
    良いプレゼントがみつかりますように!

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/06/20 23:07:03

    (。→ˇ艸←)プククッ☆  かわいい♪ 車で隠れて食べる 羊羹の味ってwww (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    くーちゃん実家にいた高校の時かなぁ~ 冬 床暖房にカーペット敷いてあるんだけど

    あったかくて寝てしまったの ふと!!! 殺気!!! と思い 左拳に全力をかけて ぱ~んちw

    父が弁慶を抱えて のたうちまわってたwww  ソファーから足を伸ばした瞬間に殴られたって・・・

    利き腕(右)じゃなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 当時の 右なら怪我してたかも??? ( ̄◇ ̄;)

    火事場の馬鹿力 寝てても出るんだなぁ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  みっつ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/06/20 22:57:48

    泣いていいのか、笑ったらいいのか、素敵なお父様だったのですね♡
    こまいさま、キュートなお父様ですね!
    そういえば、腰痛でまだ、父の日のプレゼント買いにいってなかった(汗)
    週末いってこよ。